続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ウシ

5/27(Sun)atハイライフプラザいたばし
極上生徒会オンリー
「宮神学園の秘密 2つ目」
http://gokujyo-secret.com/
 
スペース:執−12
サークル名:萌え尽きて。
 
よろしくお願いしまーす。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
昨日お世話になった方(追記分)
・ぐっちさん
お顔はわかっていたのですが、HNの確定が出来なかったので
お名前を挙げられませんでした。
 
昨日の黒バラ
かかってこいや〜!
…中井しゃんの数字が意外すぎる。
SMAPがあれじゃマズイと私も思うよ。
 
昨日のガキの使い
このシリーズ、もう無理だろ〜。
協議内容が性的ポテンシャルと関係ないもん(笑)
罰ゲームの遠藤にはご愁傷様としか言えない。
ロケ地移る度に違うパンティー被らされて……。
次に遠藤が罰ゲーム決まったら、
あの姿で「千秋、愛してるよ」って言わせようぜ(笑)
 
本日の死ねばいいのに
俺。
仮眠から目が覚めたのが24:35。
うあ、バツラジ半分終わってるじゃ〜ん…。
ま、馬鹿力に間に合ったから良しとするか。
次の記憶が25:40を表す時計を見て血の気が引いていく感覚。
あぁ、永眠しちゃえばいいんだよ、俺なんか。
 
覚え書き
そのまま不貞寝したし、何かしてるハズがないじゃん。
 
本日のワーストプレイヤー
カイン・ハザード(年齢不詳)
18:00過ぎからおよそ100分間に渡って
ある界隈を悪い意味で賑わせた挙句、
やくろんに責任転嫁する厚かましさ(笑)