続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ピーターパン

本日、ドラま!イベを追いかけていた人には
すっかりお馴染みとなった
サンストリート亀戸にて行われた
『"TVドラマ魔法先生ネギま!"通常版DVDリリース記念
 pRythme&らすてる。LIVE』
…に参加してきました。
 
キャストの皆さま、関係者の皆さま、参加された皆さま、
お疲れ様でした。
 
■『pRythme&らすてる。LIVE』レポ
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51132357.html
 
レポは上記のものを読んで頂くとして、
今日の行動記なぞ。 
 
朝。
メッセージボードらしきものの仕上げ。
自分の見込みの甘さと不器用さに愕然とするも、
現地で「やっぱ持ってくりゃ良かった」となっては嫌なので
荷物としてスタンバイ。
 
昼。
シダックス組の皆さま、遅刻してすいませんでしたm(_ _)m
この後、サンストリート亀戸に乗り込むメンバー
…和泉込みで総勢13名…でカラオケ(13:00〜15:00)
 
〜夕方。
既に待機列が出来ているも、その列は
早期到着者が多かったために会場と協議して採った
緊急措置によるものだと言う。
後発組はどうするかの流れをスタッフに確認して
カラオケ後にも合流者を得て20名前後となった一行は
とりあえず会場から散ることに。
和泉は連絡役としてSIAさん、楊さんと残留。
ここでは楊さん、タフィさんのそれぞれのお知り合いの方と
談笑しながら時間をやり過ごしていたのですが、
特に互いに自己紹介などもせず(笑
 
物販〜
15:50頃になると、
先の先行者待機列をベースに物販列を作るという話になり
散っていたメンバーに連絡を入れて再集合。
16:00から物販開始で、
各々テキトーに買い物して握手会参加券入手。
 
イベント。
冒頭にアド貼ったレポを読みねぃ。
 
終演後。
終始おとなしくしていた(←)人の音頭で
何故か例のコールをしたり、
残ったメンバーで改めて一言ずつ添えての自己紹介したり。
その後、直帰組と秋葉原散策組とに分かれて解散
(和泉は直帰組)
 
…てな感じですかね。
 
ご一緒して頂いた皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m
 
−−−−−−−−−−
 
■ネギしぃ向けレポの必要性を感じる今日この頃
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/75/
 
今日見たTVの感想は明日に回します。

−−−−−−−−−−
 
今日の体調
喉以外は完治と言っていいでしょう。
トローチ足りないよトローチ。
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(341)
45分押しをラテ欄で確認したにも関わらず
ガキの使い終わりで10分やればいいや」と
思いながら黒バラガキの使いと観る大失態で
319日目以来通算10度目のロスト…OTTFZ
0min./11540min.