続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

Shangri-La/電気グルーヴ

4/22(Sun)
サンシャインクリエイション35
Dホール/フ−04a:絵巻屋紗香堂
 
毎度お世話になっている上記の
紗香さんのサークルに今回もご厄介になります。
(今回はあんまりお手伝いもできなさそうなのに…。
 紗香さん、ほんと、いつもありがとうございます)
 
Rozen Maidenです!
よろしくお願いします!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
魔法先生ネギま!172時間目感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/50900018.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【U−22】シリア−日本
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-14.html
ピッチ解説:中西永輔



永輔!?
え、何?
何でピッチ解説なんかしてるの?
しゃべりだしは「そう…ですねぇ〜」
いや、(笑)とかつけてる場合じゃねえよ。
…それはそうと、前園、しゃべり上手くなってきたな。
 
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/for_diary/070418.jpg
秋葉原駅電気街口(ラジオ会館側)9:00amの光景。
日本語で出身国(国籍?)が書かれたゼッケンをつけた
外国籍の方4名とMCらしき日本人の方1名が見てとれたので
TVチャンピオンのロケなんじゃなかろうか?と予測。
 
アニメイト秋葉原で偶然の遭遇。
…本人にも言ったけど、直接会って話出来たのは良かった。
あの選択は今でも「無いな」と思うけど、
120%の非を認めてるし、
次にそれをやらないようにしてくれれば、
もうそれでいいよ。
またの機会があったら、楽しくやろう。
 
「N.O.」「虹」「Shangri-La」って、
すげーミーハーな電気好きみたいだな(笑)
どび〜ん、ちゃび〜ん、会社員。