続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

君に吹く風/LINDBERG

アニメイト秋葉原がトレカ弱いので、
ネギま!?トレーディングカードゲーム
KONAMI STYLEで購入することにしました。
たった今、予約完了。
2週目を除く6月のどこかの日曜日か
5月後半の金曜か土曜の夜にでも
トレーディングカードゲーム大会を開きたいと思っていて、
日程の調整と場所の選定作業に近々取り掛かるつもりです。
…都内で電車の乗り入れが多いところがいいよね。
いろいろ決まったら日記やら別館での記事やらで報告します。
 
バイトF
「新年度の予算が上がってきたら人件費が大幅に削られてたので
 今後、みんなの希望通りにシフト入れられないと思う」by店長
とかで、今月末くらいから各人シフトが減らされてた。
(いや、他人のは興味ないから知らんが)
ワタクシは水曜の8時間半拘束7時間半労働が
7時間拘束6時間労働になってました。
…まぁ、月6時間減は許容範囲としよう。
しかし、そうなるなら休憩要らんから6時間労働で
帰らせてくれないかな〜。
(他のバイトの休憩時間の都合などで
 そうならないのはわかってるけどね)
ほんと、給料の出ない休憩時間なんて要らんわ〜。
 
田中マー君、初勝利おめでとう。
でも俺は、広島の青木高広の方が気になりだしたよ。
テークバックの時の手首の返りが
ボールの出所を見づらくしている独特のフォームと
あまりに打線の援護が無い悲運っぷりがイイ(笑)
 
国会なんかで○○改正って言うの禁止にしない?
あんまり良くなってると思えないのは
俺がニュースも新聞も深く見てない(読んでない)からか?
改定の方が正しい表現だと思うんだけど。
 
・昨日の日記も書きました・