続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

虹/電気グルーヴ

昨日、帰宅してテレビつけたら
Never Wipeout東京フレンドパーク2)やってた。
……。
出てるのオグとゾノと城じゃ〜ん!
テンションちょっと上がった。
普段流し見してる時よりは50%くらい増しで
食いついて見たよ。
 
やべえ、サンクリのカタログチェックしてねえ!
…しかし今回は、
いつも以上に挨拶に足を運ぶ先が増えているな…。
 
アイマス
文芸春秋(春香×律子デュオ)
ブースト込みでLv.10
あ、まだランクCだったんだ(をい
Bまで残り3万ちょいの状況で4万3枠ADへ。
周囲は同等以下で無難に思い出使わずに勝利
ランクアップ。
連コインしてレッスン。
コミュニケーションはランクアップで春香とパーフェクト。
春香素直で可愛いなぁ。
ラジマしょイッキ聴きしてて
えりりんの黒い感じがアタマに残ってたので
殊更可愛く思えたりして(をい
 
本日のワタクシ
0:00〜5:30
深夜の馬鹿力オフ。
5:30〜7:00
自宅へ移動
7:00〜12:00
うとうとしてる時に自宅の最寄駅に到着。
慌ててホームへ出たら車内に傘忘れた。
うきゅう。
諦めて帰宅、即、おやすみなさい。
12:00〜13:30
起きてきて入浴とか。
13:30〜23:30
バイト先へ移動、お仕事、帰宅。
23:30〜
帰宅して昨日19:30以来の食事。
…その間、SSKとSSCを1袋ずつと
コーラしか口にしてなかった。
ニュースJAPAN見て、
すぽると!途中まで見て
(オープニング変わったのな。初めて見た)
今ネットの世界をふらふら。
 
・昨日の日記書いた・