続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

もうサイコー・・・ ははより

ふゆのあさ
にどねの おふとん
キモチイイこと
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ネギま!(Parallel)第23話感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51063173.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
何を思ったのか、昨日は日記を21:35に上げてしまったので
今日の日記はそれ以降お話っちゅーことで。

お昼から池袋に行ってきた。
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/13/
(個人メモとしての意味合いが強いので読んでも面白くないっスよ)
そして、池袋GIGO店頭に居たリラックマの画像がこちら
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/for_diary/080313.jpg
かわいいぜっO(≧∇≦)O
 
ちょw
マガジンでMMR復活ってマジかwwwwwwwwwwww
http://www.new-akiba.com/archives/2008/03/50mmr.html
 
ナミダノキセキ/野中藍
5日に撮ってきたのに上げるの忘れてた、秋葉原駅のポスター。
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/for_diary/080305.jpg
まずは1周しました。
細かいレビューはタイミングが合えばやりますが、
とりあえず3点だけ。
・ブックレットの出来が恐ろしくイイ!
・ライブを意識してるんだろうけど、この盤を考えると
 「NO DREAM×NO LIFE」は勿体無い気もする。
・最後、好きなんだけど、出来れば分けて欲しかった
 
Konozamaどころじゃない件
あっしはウィッシュリスト使ってないので難を逃れてますが…、
イージーだよねぇ……。
 
あ"。
昨日のバリバリバリュー、チェック忘れてた…が、
どうやら佳音さんは来週の模様。
セフセフ(汗
 
昨日の麻雀
2着、3着(サンマで沈む)
 
おいでよ どうぶつの森(143)
アイテムの整理をするのが面倒になってきたので(ぁ
「これはどうやっても部屋のコーディネイトに使わないな」
というアイテムをたぬきちのところへ売りに出すようにしました。
昨日の書き忘れ→
目玉商品「くろのクイーン」購入
・午前中_かなた・
ユキが完治してた。
母からプレゼント付きの手紙が届く。
さくらんぼ」でした。
…なるほど。
季節ごとにこうしてフルーツが増えていく、って事だな?
40min./6275min.
 
Ever LAST Aice5(20)
※Ever LAST Aice5については2月23日の日記を参照※
20/five arrows
パンパンフー!
パンパンフー!
21/友情物語
大変大変大変と〜…スクリーン前を右手を上げて
走り回る成人男子(笑)
(つづく)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
イベントレポート更新
(「どしゃぶりの夏-f-」追加)