続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ガンダムヘビーアームズ

今週のネギま!の感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/50689908.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
マンチェスター・U−セルティック観ました。
http://b4.spline.tv/moe_soccer/?message=133
 
Fly High/中ノ森BAND
全部が好きなワケじゃないのだが、
♪フレー、フレー、私
という歌詞はすげぇ秀逸だと思う。
漫画でも小説でも歌詞でも、
「こりゃ女性にしか書けない(描けない)わ」って
負けた気分にさせられる作品がたまにあるんだけど、
まさにそれです。
 
松井秀喜復帰おめでとう。
ミーハーかつ短絡的な感想で申し訳ないが、
いきなり4安打ってやっぱすげーっスよ。
 
アイマス
さんぽ部(あずさ×亜美/真美デュオ)
善永最終週+ブーストのLv.7でTOPxTOPへ。
対人2、CPU.3でLvは全員8と9でしたが、
ナントカ出し抜いて勝てました。
…TOPxTOP獲ったの、初めてかも。
ん〜、このデュオは大事に育てなきゃ〜。
 
気になってしょうがない。
http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/ps2_tsubasa/
(PS2版「キャプテン翼」公式)
バイト先でデモが流れてるワケですが、
「原作の名場面を豪華フルボイスで徹底再現!!」とか言って
森粼とか若島津の親父までしゃべってんだぜ?
熱すぎだ、っつーの(笑
唯一惜しまれるのは
ゲーム中はプレイヤーがキャプテンであるところだなぁ…。
正直、この翌週に発売されるネギま!?のDS版よりも
グイグイと和泉の心を揺さぶっております。
 
そうですか。
私の行かないゲームショウアイマスもブース内イベやりますか。
…そりゃそうだよな。
Xbox360も発表したし。
くそぅ、まったくもって迂闊だったぜ…!!
 
なんだなんだ〜?
別館の方でせっかくかけて頂いているTBが
表示に反映されないぞ?
TBがあった通知のメールは来るし、
編集画面に入るときちんと存在してるんだけどなぁ。
Why?何故に(生きているのか〜)