続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ガンダムデスサイズ

17日ネギま!イベ後のカラオケの募集は締め切りました。
…まぁ、予想通りよね(笑)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
数日前にスポーツ紙の片隅で
松本人志が始球式」っていう記事を見つけて
「映像欲し〜」と同時に
「なんでこんな仕事受けたんだろ?」と思ってたさ。
リンカーンの企画だったのね。
で、リンカーンを(たぶん)今年に入って初めて見た。
…ま、来週以降は見ないよ?(笑
 
すぽると!
平井理央、就任早々いい思いしてるなぁ。
 
現在の日本のチャートを垣間見るのは
本当にバイトFの間に流れてる有線だけなんですが、
その中でも最近いいな、と思ったのは
純夏〜Jun-natsu〜/エイジアエンジニア
これ、Tokyo No.1 Soul Setの人だよね?
JIVE MY REVOLVERを初めて聴いたときは衝撃だったなぁ。
Tokyo No.1 Soul Setは明らかに時代より早過ぎたよね〜…。
 
アイマス
文芸春秋(春香×律子デュオ)
善永最終週+ブーストでもLv.7だったので
3万3枠ADを無難に。
きっちり勝ってからレッスン1回。
 
車を運転する人における
「自動車には殺傷能力がある、と認識出来ている人」の
割合が低すぎる。
これは頻発するひき逃げ事件などのニュースを
耳にする回数だけでなく、
街中を歩いていて目にする光景も含めての印象です。
一人一人が少しでも意識することによって
世の中は絶対もっと良くなるハズなんだけどなぁ…。
文面にすると過激だが、それでも書こう。
「意識しない連中」は切り捨てていくべきだと思う。
刑罰の甘さがよく言われているけれど、
個人的にはもう一発レッドカードを出すべきだと思ってる。
更生のチャンス?
生命が奪われた人はノーチャンスなのに、
なぜ加害者にチャンスが与えられるの?
「事故を招きかねない」という事をわかっていながら
危険な運転をした連中なんだよ?
過去に何度も日記で書いてきてるけど、
ホントこの国は加害者に対して甘すぎる。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
イベントレポート更新
(「天気予報-c-」追加)