続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

空を見上げる涙は…

今日は駄目かと思ってたけど意外に元気なので更新。
 
歯医者。
今日は先週型取りした銀歯を被せたのとクリーニング。
来週は銀歯がきちんとフィットしてるかの経過を診るそうな。
まだかかんのか〜。
 
別館。
うぉ、今日もすげえことに!
そして、わかっていたことなのだが、
オフで面識あるネギ友が、
ネギま!ネット界で影響力ある人たちであることを
この件で再確認。
…普段、ほとんどネギま!なこと書いてないのに
仲良くしてもらってて、ほんとありがたいです。
 
サクラ大戦武道館。
ぴあでも先行をやっている、との情報をキャッチ。
…って、こういうこと書かなければ
気付かないライバルたちを横目に当選率上がるのか(笑)
や、ま、そーゆーのはいいや。
申し込みしました。
 
アイマス
さんぽ部(あずささん×亜美/真美デュオ)
ブースト込みLv.10で4万3枠AD。
5P+1CPUながらレベル差が2あったので
思い出使わずに切り抜ける。
残り12週で要45万、残弾数は5。
…コミュ2回を両方ともパフェで、
残ってるカラメモをGet、
他は全部4万AD勝って行けばギリでSまで届くか…。
という見立てをしてからレッスンに臨む。
ヴォーカルレッスンをパフェでLv.10に。
を、減衰の一途を辿る中でこれは嬉しい。
そして肝心のコミュ。
…ノーマル。



il||li _| ̄|○ il||l
…まぁ、足掻けるだけ足掻くよ!
 
・昨日の日記も上げました・
 
 
 
以下、愚痴。
 
バイトF
(1)
あ〜、オペレーション、ミスってもうた…。
ほんまスンマセン…。
 
(2)
今日は駄目かと思ってたのは
バイトが準備作業で上がり時間1時間押しだったからなのだが、
これに対する静かな怒りでもって
(怒ってはいるけど、このテのには慣れてしまっているので
 さしあたっては「静かな」状態でいられる)
今、夜中にこれ書けてる気がする。
(a)
直前の出勤日(15日の木曜)の
上がりの際にチェックしたシフト表は、
確かに今日は通常通りの入り時間だった。
んで、今日、行ってみたら
終業の押しに伴い、入りも1時間遅れになっていた。
………。
連絡事項の伝達で、こういったことがままある。
俺はこういうことに関してきちんと出来ない人、組織は
駄目だと思っています。
人を雇うということについてきちんと考えろボケが!
…とか。
や、もうこの職場がきちんとしてくれるとは
微塵も思ってないので、
今はそんなに熱くならないけどね。
(b)
閉店後の1時間で準備作業をする予定だったワケですが、
どう見ても終わらない作業量と、
だらだら馬鹿話しながら作業する俺以外の連中。
(社員2+バイト2)
しゃべりながら楽しく、の方が効率上がる人間もいるから
全否定はしないけどさ、
少なくともお前らはそういう人間じゃねーじゃん。
閉店して客こそいないけど、
就業時間中なんだから仕事しろよ。
作業量の見込みが至極大雑把なのも納得できない。
(入社(しかも現場一本で)8年の社員が
 こんな見積もりも出来ないなんて…)
たっぷりあと1時間はかかるであろう状態だったが、
終業時間になったので、
「電車がなくなるんで」と言って
さっさと帰ってきました。
あぁ、アホくさ。