続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ガンダムサンドロック

俊輔のFKは確かにBeautifulだったけどさぁ…。
試合は負けてるし、みんな、もうちょい落ち着け。
試合を通して見れば、
ペルージャセリエAにデビューしたヒデほどの
インパクトではなかったぞ。
 
欲しいんだけどさぁ…。
買うなら全部!の俺だから。
金額的には無理だから。
涙を呑んで見送るよ…。
http://www.animate-shop.jp/tokusetsu/2006_eva/2006_eva_zennwa.html
 
中原麻衣清水愛のジャケット、
ほんとココロ揺さぶるなぁ…。
何か間違ってこの2人の(ユニットの)写真集出たりした日にゃ
絶対買ってまうわ…。
 
バイトFの休憩中。
秋葉原駅へ向けて歩いてたら、
背後でガシャーン!という大きな音がしたので
他の野次馬と一緒になって様子を見に行く。
…どうやら、一目でそれとわかる過積載のトラック(画像左奥)が
高さ制限のあるところで荷物を引っ掛けたらしい。
幸い人が巻き込まれた様子はなかったので、
さっさと引き上げたのだが
10分近く後に同じ場所を通った時にも
警官が駆けつけた様子は無かった。
ガードレールひしゃげさせちゃってるのに…。
トラックの運ちゃんはだんまりで行っちゃったのかな。
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/for_diary/jiko.jpg
…俺、通報すべきだったか?
いや、最初の段階でどうしようかは迷ったんだけどさ。
 
 
昨日(13日)の死ねばいいのに
俺。
バイトFへの出勤途中のこと。
Fの最寄駅まであと2〜3駅、というところで
電車内から見えたホームの時計の長針と短針のバランスが
何かオカシイことに気付く。
…うわ、俺、1時間遅れで行動してるじゃ〜ん!!
開店30分前が出勤時刻で、普段、更に30分早く出勤してるので
ナントカ開店直前に滑り込んだものの30分の遅刻。
何してんのよ、俺…。
何の疑いもなくバイトS(もう1個のバイト先ね)に
出勤するための時間帯で行動してたよ…。
アホか…。