続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

理想の死後

みんなの心の中で生き続ける。
 
 
SPIRAL LIFEのライブCD+DVDのBOXが
出るんか〜。
…欲しい。
めっさ欲しい。

すぽると!
もうずっと火曜にチラッと見るだけ…。
そんな自分が哀しい。
今日はbjリーグ初のオールスターの模様だけ観た。
…バスケも盛り上がるといいなぁ。
 
東国原英夫宮崎県知事、ツイてねえなぁ。
もう少しじっくりと取り組ませてあげたいよね。
 
アイマス
文芸春秋(春香×律子デュオ)
ブースト込みでLv.10
4万3枠ADを無難に勝利
連コインでレッスン。
ヴォーカルレッスンをパーフェクトでLvが9に。
コミュはノーマルで凹む。
 
ネギ関連で知り合った方々が
「ブログ1周年です」とか言ってるの聞くと
ほんとビックリする。
皆さん記事はちゃんと書いてるし、カウンタは回ってるし、
仲良くしてる人はたくさんいるし。
…俺、だらだらやってるだけで濃度薄いなぁ、と(苦笑
 
Webラジオ「マリア様がみてる
[新春スペシャル]:新春スペシャルで、ごきげんよう
ゲスト/現白薔薇姉妹
3巻…はOVAの話か。
倉庫は欲しいね。
田舎暮らしはたぶん耐えられない。
…今回はワタクシ的にはあんまり。
次もあるでしょ。
・ミニドラマ・
あら?
なんかちょっと可南子の声のイメージが…。
去年8月のイベでチラッと聴いた時は
別に感じなかったんだけど。