続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

永遠の命

サクラ大戦歌謡ショウ・ファイナル公演「新・愛ゆえに」
千秋楽公演のチケットを探しております。
 
座種は問いません。
何かの事情でチケットが浮いてしまうようなことがありましたら
引き取らせてください。
 
転売屋をのさばらせたくないので
オークションでの購入は一切考えておりません。
 
同じ花組ファンの方で
「譲ってもいい」という方がいらっしゃいましたら
moe0954@yahoo.co.jpもしくはmixiメッセージまで
ご一報ください。
 
キャンセル分を自分で探しつつ、お待ちしております。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
参った…。
http://www.starchild.co.jp/event/negima060917-2.html
先行発売、18日って…。
思いっきり歌謡ショウ観劇日と被ってるやん…。
紐育星組のレビュウのチケ発売日からこっち、
サクラ関連、全部何かと被ってるよ…。
どなたか、私の分も先行で押さえて頂けないでしょうか…。
 
鈴置洋孝さんのご冥福をお祈りします。
珍しく2ちゃんのスレなぞ。
http://anime.2ch.net/test/read.cgi/x3/1155201442/l50
 
カタログチェックとりあえず終了…。
ここから削っていくのか…。
時間的にも体力的にも今日はもう無理…。
ここまで時間かかったのは大麻帆良祭DVDに
見とれていたから…ではなく、
東4〜6が熱過ぎる(厚過ぎる)からだよ…。
最悪、マネーの方はブースト使うにしても、
人手がちょっと足りないかも…。
どのラインを基準に削ろうか…。
 
完全に仮眠とるタイミング逃した。
ちょっと聞こえてきた企業の情報をおさらいして
初日始発で特攻(ぶっこみ)かけるか悩みながら
とりあえず仮眠とろうと思って横になってたら、
mixiメモを見た雁乃さんから絶妙のタイミングで電話かかってきた。
「お前独りで死なせはしない」とか言うので
一緒に朝イチ死んで来ようと思います。
 
引き篭もってカタログのチエックとか
更新の下準備とか
オフ会の概要決めたりとかしてました。 
そんな本日のBGM
魔法先生ネギま!麻帆良学園中等部大麻帆良祭ライブCD」
電気グルーヴ「VOXXX」
Continental Breakfast「BLUE」
FLIPPER'S GUITAR「THREE CHEERS FOR OUR SIDE」
浅倉大介「Yellow Vector
サクラ大戦歌謡ショウ「メモリアルソングス」
THE IDOLM@STERMASTER BOX DISC-3」
(BGV)
魔法先生ネギま!麻帆良学園大麻帆良祭
 
 
コミケ3日目、友人のサークルで
たぶん14時前くらいから売り子のお手伝いしてます。
東I−24a/絵巻屋紗香堂
http://www2.odn.ne.jp/emakiya-sakyodo/
よろしくです〜m(_ _)m
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
イベントレポート更新
(「名刺くるくる-c-」追加)