続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

04

サクラ大戦武道館ライブDVD
観た。
最初は何か作業のBGVにするつもりだったんだけど、
無理でしたw
当日は座席が座席だったんでほぼ真横からだったんだけど、
当然ながらカメラが正面から捕らえているじゃないですか。
…そらBGVにゃできないわなw
・前説・
……思ったより綺麗には抜かれてなかったな(何様
しかし鈴きんさん、よくあれが和泉だってわかったなぁ。
・本編・
今更何か言うこともないよなぁ。
良かった。
・DISC-2の映像特典・
リハ中、本番中でも平気でカメラ入るのがサクラw
みんな記念写真撮りまくってるのがすげー嬉しい。
かきあつめて1冊写真集出してくれ。
会場内打ち上げの乾杯のところにもカメラ入ってるんだぜ!
これがサクラ・クオリティ!
 
おしゃべりをはにゃ〜んvと聴く会(07/11/30)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51019575.html
 
access 15th ANNIVERSARY BOOK
新しくインタビューした分は読み終えました。
ん。
AXSでした(笑)
 
久保田智之
阪神球団の1億1000万円(推定)という提示は
フザけてるなぁ。
徹底的に闘うべきだ。

ラジマしょ、最後の方また溜めてて聴いてなかったんだけど
L4Uに合わせて別番組で復帰なんですね。
良かった良かった。
 
たぶん14時間くらい寝た。
…そのまま起きなければ良かったのに。

おいでよ どうぶつの森(43)
・午後_かなた/いずみ・
ジョンが越していった。
初めてクリオネが釣れた。
20min./2110min.
 
昨日の日記も上げました。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
○●大麻帆良祭DVD鑑賞会「大(人の)麻帆良祭」●○
「12月にネギま!のイベントが無いなんて…!」
「だったら、自分たちで企画して騒ごうぜ!!」
 
告知ブログ
http://mahorasai.blog.shinobi.jp/
「大麻帆良祭DVD」鑑賞会『大(人の)麻帆良祭』12/15 深夜12時開始!!