続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

愛しのジャンポール

コミケ初日でした!
スタッフの皆さま、サークル/一般参加された皆さま、
お疲れさまでした〜。
あと2日間、頑張っていきまっしょい(* ゚ー゚)ノ
 
と、いうワケで簡単に和泉の初日を振り返る
・特攻んだ(ぶっこんだ)甲斐はあったと言えるでしょう
・朝イチ企業ブースなんてすげぇ久しぶり
・まったりと、だけど開拓はせずに回りましたよ
・某サークルさんの新刊が完売だったのは残念だけど
 真夏のリリアン祭の話とか盛り上がれて嬉しかった
・携帯の繋がり具合を気にしてた。
 3日目に備えて電池パック買っておくか悩んで
 結局買わず終い。
・9/17ネギま!「日曜参観『音楽の授業』」の
 先行販売の確保に努める人材が手詰まりになりつつある
 
帰宅してから夕食時に親に起こされるまで
ジャスト3時間、快眠!
こんなに目覚めが清清しいのは一体どれくらいぶりだろう…。
本当は夕食後もう1度寝て、
2日目の朝イチ出発に備えるつもりだったんだけど、
もう眠る気にならないっス〜。
いやぁ、前日朝7時から寝てなかったのが効いたねぇ(笑
(いや、ちゃんと寝て体調整えてから行けよ>俺)
 
いろいろ3日目、コミケ終わってからの下調べ。
面倒は面倒なんだけど(おいw)
仕切屋気質なので苦ではないのよね。
 
7日の日記で話題にしたコミケ3日目のイベント
http://www.tjworks.com/copybook/cm70/
企画者側が注意書きを強調したものに改めたようです。
http://www.sonymusic.co.jp/Animation/ppgz/news/index.html
いち同人好きとしてコミケという場所は失いたくないので、
自分が意識をもって臨むとともに、
少しでも多くの人に問題意識をもってもらうべく、
再度取り上げておきたいと思います。
コミケ3日目に参加される皆様。
自分たちの場所は自分たちで守りましょう。
 
 
コミケ3日目、友人のサークルで
たぶん14時前くらいから売り子のお手伝いしてます。
東I−24a/絵巻屋紗香堂
http://www2.odn.ne.jp/emakiya-sakyodo/
よろしくです〜m(_ _)m
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
サクラ大戦歌謡ショウ・ファイナル公演「新・愛ゆえに」
千秋楽公演のチケットを探しております。
 
座種は問いません。
何かの事情でチケットが浮いてしまうようなことがありましたら
引き取らせてください。
 
転売屋をのさばらせたくないので
オークションでの購入は一切考えておりません。
 
同じ花組ファンの方で
「譲ってもいい」という方がいらっしゃいましたら
moe0954@yahoo.co.jpもしくはmixiメッセージまで
ご一報ください。
 
キャンセル分を自分で探しつつ、お待ちしております。