続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

水道橋博士

バイト上がりで銀座へお使いに。
あまりにあっけなく終わっちゃって拍子抜けしましたよ。
同じことするんでもスタンスって様々なのね。
 
リアルミックすフォトのサイン会
お使いがサラッと終わったので、
仮眠する予定の時間を使って
携帯から参加された方の日記をチェック。
雰囲気的にトークなし、というのはちょっと残念かな。
書泉組は涙目のようで…。
 
めちゃイケ(録画したのを後で見た)
…昨年後半仲良くなった人に、
クリスマスの時期に死にかけな働きっぷりになる人が居るので
業種が発表された瞬間は興味津々だったんだけど…。
見事に違う方向性でした(笑)
めちゃイケはドキュメンタリ作りも上手いよな〜(笑)
 
『ガッカリ…。男だけのパジャマパーティ』
SIAさん宅に押しかけて遊んでただけ。
和泉、ふじっこさん、SIAさんの3人で
サクラ大戦歌謡ショウDVDを流しつつ
ひたすらネギま!?カードゲームやってました。
やっぱ定期的に合宿しないといいデッキには辿り着けないな。
和泉さんに起きたハプニングの内容は内緒。
…去年から引き続き3回目だ、このヘマ
OTTFZ
 
おいでよ どうぶつの森(89)
・朝_かなた・
特記事項なし
20min./4180min.
 
大(人の)麻帆良祭レポ&雑記(35)
「A-LY-YA」は大合唱。
純粋に合唱だけで得られる一体感、素敵。
そして「1000%SPARKING!」
今度はエンディング前の方ね。
終わっちゃうなぁ、という感傷が……。
そのままPrincess Festivalエンディングへ。
由貴さんとか、高本さん→亜矢奈さんとかね……。
(つづく)