続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

キネマ行進曲

サクラ大戦歌謡ショウ・ファイナル公演「新・愛ゆえに」
千秋楽公演のチケットを探しております。
 
座種は問いません。
何かの事情でチケットが浮いてしまうようなことがありましたら
引き取らせてください。
 
転売屋をのさばらせたくないので
オークションでの購入は一切考えておりません。
 
同じ花組ファンの方で
「譲ってもいい」という方がいらっしゃいましたら
moe0954@yahoo.co.jpもしくはmixiメッセージまで
ご一報ください。
 
キャンセル分を自分で探しつつ、お待ちしております。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉さんのW杯感想
MATCH:23
http://b4.spline.tv/moe_soccer/?message=107
to decide 3rd place/ドイツ−ポルトガル
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
もうちょっとしたら決勝ですよ。
それまでにとなグラ!観て、TBかけるつもりでしたが(笑
ちとそういうテンションじゃなくなってきたので、
神田朱未嬢に心内で謝りつつ少しの時間潰しを。
 
ガキの使い
ピカデリー梅田
歴代のOAをぶっちぎりに引き離す面白さでした。
 
サクラ大戦・紐育レビュウショウ『歌う♪大紐育』」DVD
結局SEGA DIRECTで予約しました。
アニメイトでの予約受付が終わってしまっていたのが
悔やまれます…。
 
夜中の目覚めから再度オヤスミナサイ。
朝食採ってもなんかダルくて再々度のオヤスミナサイ。
…久しぶりに何も無い日曜ということで
朝から気合入れて片付けするつもりが、
午前中を棒に振ってしまいました…。
 
気を取りなおして午後からは片付け。
電撃G'sマガジンを保存するページと不要なページとに
分けたりとか(笑)
両親の帰宅でもって、
一時的に居間に荷物を展開する事が出来なくなる時間帯になって
今度はHDDの中の整理。
…まぁ、午後はなかなか充実させることが出来ましたよぅ。
 
以下、作業中のBGM
 
UNDER:COVERT.M.Revolution
GUN GRAVE「O.S.T. UNO」/音楽:今堀恒雄
ark/L'Arc〜en〜Ciel
大喜四/宮村優子
METAL BLUE AMERICA/KEN ISHII
SUNSHINE/ROTTEN HATS
AA/川澄綾子清水愛
MY LIFE AS AIRAIR
ACCESS 2/access
Tribute to あずまんが大王 Live
栗コーダーポップスオーケストラ、Oranges&Lemons、金田朋子松岡由貴
 
 
7日、8日の日記も書きました。