続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

にじゅうご。

和泉さんのW杯感想
MATCH:16
http://b4.spline.tv/moe_soccer/?message=99
Round-16/ポルトガル−オランダ
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
まゆさわpresents〜ジーザズー? ザーザズー?〜に
行って来ました!
楽しかったです〜♪
出演者及びスタッフの方々、
機会を与えてくださった皆様、
ご一緒させていただいた皆様、
ありがとうございましたm(_ _)m
内容についてはまったりレポ上げて行きます。
 
 
そして、本日のワタクシは
良いことの全てをこのライブと前後の楽しい時間に
使ってしまったのであった…。
 
俺の(おとんの)アホー。
寝落ちのため再放送の録画を頼んでおいた
アルゼンチン−メキシコ。
和泉が残した録画依頼メモの録画ch:BS−1の「1」を
「i」と見間違えて下さいました。
………。
ま、たまにはこういうこともあるよな。
見間違えるような文字を書いた俺が悪い。
…ちゃんと「アルゼンチン−メキシコ(録画)」って
番組名も書いたのにぃっ(T_T)
 
俺のアホー
ライブから帰ってきて仮眠するつもりが
テンション上がったまんまで眠れずに、
当初は書くつもりの無かったレポートを書き出した。
気付けばけっこういい時間。
ガキの使いまで少し横になるか…」
起きたら27:30。
あ"〜〜〜〜〜〜〜!!
ガキの使いは恒例のバス釣り大会だったから
まぁ良しとしても、
スクールランブルニ学期録り逃したよ〜…。
更に、イングランドエクアドルもロストだ……。
 
目が覚めて、時計見て、それらの事態をぼんやりと把握して、
直後、一気に眠気が飛んで、ひとしきり落ち込んで、
どんよりしながらポルトガル−オランダを観るために
TVをつけたのでした。
 
 
・メモ・
21日、22日の日記書いたのこの日。