続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

さんじゅう。

サクラ大戦歌謡ショウ・ファイナル公演「新・愛ゆえに」
千秋楽公演のチケットを探しております。
 
座種は問いません。
何かの事情でチケットが浮いてしまうようなことがありましたら
引き取らせてください。
 
転売屋をのさばらせたくないので
オークションでの購入は一切考えておりません。
 
同じ花組ファンの方で
「譲ってもいい」という方がいらっしゃいましたら
moe0954@yahoo.co.jpもしくはmixiメッセージまで
ご一報ください。
 
キャンセル分を自分で探しつつ、お待ちしております。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉さんのW杯感想
MATCH:20
http://b4.spline.tv/moe_soccer/?message=103
Quarter Final/ドイツ−アルゼンチン
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
マリア様がみてる仮面のアクトレス
今野緒雪集英社コバルト文庫
シリーズ24作目。
(1)
短篇・本編(中篇。表題作)・短篇の構成。
…目次を見て、表題作のみでないことを知った時に
あぁ、今回も溜めか、と思った(笑)
全盛期のジダンばりのキープ力ですな、緒雪センセ。
いよいよもって卒業と絡めるのか。
それとも、今年もバレンタインに何かが起きるのか…。
とりあえず、各サークル夏コミ新刊での
紅薔薇姉妹誕生記念ラヴラヴ本は期待出来なくなったワケだ(苦笑
 
msnメッセンジャーで今オンラインの友人が
どんな曲聴いてるのか、とか
mixiミュージックとか
楽しそうだな〜と思いつつも、PCで音楽を聴く習慣が無いので
遠巻きに指をくわえて眺めてるだけの和泉さんですよ。
 
アイマス
文芸春秋(春香×律子)3週目。
思い出使わずに普通に20kのAD勝っておしまい。
…このレベルなら思い出使わなくても何とかなるんだよな〜。
何でこの前ROOKIES落としたのか…。
 
NEW DESIGN PARADISEは先週分を見ないままに
今週もまた録画。
 
朝、バイトSに出勤のため家を出ようとしたところで
店の鍵が行方不明なことに気付く。
自宅での保管場所は決まってるし、
バイト先以外に持ち歩くことなんかないから
店に忘れてきてしまったと思われる。
…相方のTさんが出勤してくる時間まで待って出勤。
案の定、店にあったワケですが…。
開店準備がバタバタしていや〜んな感じでした。
 
ドイツ−アルゼンチンがあんまりに凄い試合だったんで、
終わった後はぐったり。
されど、テンションは高くてとても眠れる状態じゃない。
そのままイタリア−ウクライナに突入。
ザンブロッタが先制点決めたところまでは記憶があるんだけど、
次の記憶はウチのダディの「朝飯だぞ」の声(笑)
和泉さん、TV見入ったままの姿勢で固まって寝てたご様子。
しかも、自分が限界なのをきちんと悟っていたらしく
ダディが声をかけに来た時には
TVのスイッチが消されていたというのが我ながら凄い(笑
 
・メモ・
昨日の日記を書きました。