続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

未来の兄弟たちへ

サクラ大戦歌謡ショウ・ファイナル公演「新・愛ゆえに」
千秋楽公演のチケットを探しております。
 
座種は問いません。
何かの事情でチケットが浮いてしまうようなことがありましたら
引き取らせてください。
 
転売屋をのさばらせたくないので
オークションでの購入は一切考えておりません。
 
同じ花組ファンの方で
「譲ってもいい」という方がいらっしゃいましたら
moe0954@yahoo.co.jpもしくはmixiメッセージまで
ご一報ください。
 
キャンセル分を自分で探しつつ、お待ちしております。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉さんのW杯感想
MATCH:22
http://b4.spline.tv/moe_soccer/?message=105
Semi Final/ポルトガル−フランス
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
すいません。この試合(↑)の感想、あとで書きます。
流れの都合で、とりあえずスペース確保しました。
 
バイトS
またしても荷物のない日だった…。
なんでー?
出勤時にその事が判明し、こりゃラクできるかなーと思いきや
細々とした事がイロイロあって大変でしたよ。
 
秋葉原店だけ?
アニメイトで、9月1日から、
予約受付時の前金が現金のみの取り扱いになるそうな。
…8月終わり頃、滑り込みで大量にクレジットカード予約せねば。
 
THE IDOLM@STER 1st ANNIVERSARY LIVEのチケが届きました。
オールスタンディング、キャパは(about)2500という環境で
入場整理番号が1200番台…。
il||li _| ̄|○ il||l
 
あ"〜っ!!
キャララジオangelaの案ずるよりangela
第5回(最終回)聴くの忘れてた〜…。
ゲストは堀江由衣
…ゲストとかどうでもいいんだよっ!
(いや、断じて堀江由衣がどうでもいい、という話ではない)
こういうの、全部揃ってないと気持ち悪い人なんだよ、俺はっ!
あう〜…。
俺のアホー。
 
なんか疲れてたらしく、帰宅→夕食のあと、
めちゃイケまで15分くらい扇風機にあたりつつ横になってよ〜」
と思ったら目覚めたのは夜中DEATHよ…。
あ"〜…。
『歓迎!教育実習生』プレイできひんかった…。
俺のアホー。