続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

夢見ていよう

サクラ大戦歌謡ショウ・ファイナル公演「新・愛ゆえに」
千秋楽公演のチケットを探しております。
 
座種は問いません。
何かの事情でチケットが浮いてしまうようなことがありましたら
引き取らせてください。
 
転売屋をのさばらせたくないので
オークションでの購入は一切考えておりません。
 
同じ花組ファンの方で
「譲ってもいい」という方がいらっしゃいましたら
moe0954@yahoo.co.jpもしくはmixiメッセージまで
ご一報ください。
 
キャンセル分を自分で探しつつ、お待ちしております。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
イエーイ!
コミケット準備会から7500円分の郵便振替(?)の用紙が
届いたぜ〜!
臨時収入だっ!!
il||li _| ̄|○ il||l
 
随分前から「萌え」とかプリントされてるTシャツを
買おうか迷ってる。
今回の夏コミは落ちちゃったけど、
サークル名が「萌え尽きて。」で
売り子が「萌え」ってTシャツ着てたら
わかり易くて良くない?と思って。
失笑を買う可能性と背中合わせではあるけれど、
それ込みでひと笑いにはなるかな、と。
 
バイトF
随分と自動的に仕事が出来るようになってきてしまいました。
火曜遅番の人たちは和泉が1分1秒でも早く帰りたいことを
理解してくれているようで、
自分らは閉店後にダベろうかという空気の中にあっても
サクッと送り出してくれます。
ありがたい。
 
先週分聴き逃した事実に凹みつつウィッチブレイディオ
…DJCDが出るですか。
嬉しいけど、財布へのダメージがデカイ。
 
Webラジオ「マリア様がみてる
第9回:祐巳の部屋からごきげんよう
植田佳奈嬢のひとりしゃべりを聴くのは初めてなんですが。
ゲストをお迎えするホスト役には
あまり向いてないな、と思っていたので(をい)
まぁ、これはこれで。
…基盤となる作品、番組の雰囲気から考えて
メールには面白さを期待しちゃいけないので、
やっぱりひとりしゃべりだと厳しいかも。
(これは誰がやっても、ね)
あ〜、植田嬢、最後に自分でぶっちゃけちゃいましたねえ(笑)