続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

にじゅうきゅう。

サクラ大戦歌謡ショウ・ファイナル公演「新・愛ゆえに」
千秋楽公演のチケットを探しております。
 
座種は問いません。
何かの事情でチケットが浮いてしまうようなことがありましたら
引き取らせてください。
 
転売屋をのさばらせたくないので
オークションでの購入は一切考えておりません。
 
同じ花組ファンの方で
「譲ってもいい」という方がいらっしゃいましたら
moe0954@yahoo.co.jpもしくはmixiメッセージまで
ご一報ください。
 
キャンセル分を自分で探しつつ、お待ちしております。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉さんのW杯感想
MATCH:19
http://b4.spline.tv/moe_soccer/?message=102
Round-16/スペイン−フランス
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
8/22(歌謡ショウ千秋楽)と8/23、
バイトFの方に休み申請してきました。
足掻けるだけ、足掻く。
 
アイマス
さんぽ部、レッスン1回。
コミュがまたもノーマルで凹む。
 
キャララジオ
angelaの案ずるよりangela
第4回ゲスト:たかはし智秋
智秋さんのフリートークって聴いたことなかったのね。
Aice5のDiaryとQ&Aを読んで、
「飛んでる人だな〜」とは思ってたんだけど…
まさかここまでとは(爆笑
Aice5のキャンペーン、誰とペアだったんだっけ?
これ(これ言うな)、木村まどか嬢じゃ手に負えんぞ(笑)
とりあえず、例の挨拶の意味が解説されていたので、
これで安心して(?)7/23のアイマスLIVEと
8/20のAice5LIVEに行くことが出来ます(笑
 
バイトF
他店からアホみたいな数、中古のハードが届いてた。
なんとか手をつけないままに本日を乗り切る。
…危なかった〜。
ハードの動作チェックがいちばん面倒なんだよねぇ…。
次回出勤時(翌週火曜)までには
さすがに片付いているだろうから、
今日、上手いこと逃げ果せたのはデカいよ!