続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

さくら咲いた

サクラ大戦歌謡ショウ・ファイナル公演「新・愛ゆえに」
千秋楽公演のチケットを探しております。
 
座種は問いません。
何かの事情でチケットが浮いてしまうようなことがありましたら
引き取らせてください。
 
転売屋をのさばらせたくないので
オークションでの購入は一切考えておりません。
 
同じ花組ファンの方で
「譲ってもいい」という方がいらっしゃいましたら
moe0954@yahoo.co.jpもしくはmixiメッセージまで
ご一報ください。
 
キャンセル分を自分で探しつつ、お待ちしております。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ディスクレビュウ
サクラ大戦「さくら咲いた/新・愛ゆえに」
『客席が空の劇場で、舞台の上からヴォーカル一発録りしました』
…みたいな感じを狙ったのかしら?
2曲ともリバーブが過多。
それも、かなり過多。
特に「さくら咲いた」の方は楽曲が良いだけに惜しまれる。
 
とらのあな本店オープニングセレモニーの抽選、外れました。
…ま、別にいいよ。
予定外に訪れたチャンスだったけど、予定になかったくらいだからね。
ダメージも少ない。
ちなみに、2000枚抽選券配って、当選は50人だったそうですよ。
 
亀田興毅の試合でTBSに抗議の電話入れたお馬鹿さんたち。
どういう思考回路でそういう行動に出たのだろうか。
理解できん。
誰かに抗議したい気持ちはわからないでもないが。
TBSに電話。
…物心はとっくの昔についてらっしゃいますよね?
 
アイマス
さんぽ部(あずさ×亜美/真美デュオ)
歌うんじゃTOWN勝って、コミュ一回。
「あずさの森の動物占い〜」
…占いの内容が読めてしまったので苦渋の決断で「宝くじ」。
無難にまとめた俺を笑わば笑え。
 
マリア様がみてる「イラストコレクション」
今野緒雪ひびき玲音集英社コバルト文庫
マリみて関連のイラスト集。
…単行本派の和泉さん、
「初出:コバルト○年×月号」みたいのを見ては
置いてかれた気分になる。
特に全員サービスの類ね…。
 
 
・メモ・
1日、2日の分の日記を書きました。