続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

11。

バイトF
誓いを新たにしたのも束の間。
ドリマガ印の(笑)Kanon(DC版)攻略本を買ってしまう。
声優陣のインタビュウ目当てで…。
だって、だって、105円だったんだもん…。
同じくこみパのもあって、そのざきみえ(当時)目当てに
買おうかと思ったんだけど、
2タイトル同時はちと言い訳効かんな、と思って自重。
 
太鼓の達人って、有名プレイヤーが存在するんですか?
2日の日曜と6日の木曜、
中央通りにあるタイトーのゲーセンの店頭の筐体で
秋葉原だし、まぁこれくらいなら居るか」って感じの、
しかし明らかに一般人とは違う服装の人が叩いてて
(両日は別人ですが、どちらもそういう服装でした)
すごい人だかりになってたですよ。
 
今週のサッカーマガジンサッカーの素
お題は『誰が何と言おうと似ている』
以前日記で書いたことのある
岡田克夫/田嶋幸三稲本潤一五味隆典
和泉1人の感想でなかったことがわかって
ちょっと嬉しかったよ(笑)
 
BASEBALL HEROESの追加カード、120枚予定ですか…。
や、まぁね、無理だとは思ってるけどさ、
コンプの道が更に遠のくよねぇ。
カタログ出してくれないかなぁ。
 
マリみて〜春〜のファンディスク、連動特典あるんですか!
和泉が存在を知らなかったクリスマスにやったWebラジオが
ディスク化されるんですか!
…締め切りとなる10月までに買えるか……。
何とか…何とかしなければ……。