続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

12。

今週のネギま!の感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/50403698.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
東北楽天3勝目。
やはり福盛が抑えに固定になるのかな?
カツノリが頑張ってるみたいね。
 
アイマス
やよいソロ。
本日は(ブースト付き)AD/レッスン/レッスン。
ADは3万を2位合格で、今のところ5戦無敗。
あと、3週間ぶりくらいにトライタワーでノート記入。
うっうータワーのノーターの方、
もしご覧になってましたら、今後ともよしなに、です。
 
バイトF
鋼鉄天使くるみ」のサントラを買ってる俺_| ̄|○
105円だったんだもん…。
佐橋俊彦が音楽だったのね。
当時は全然知らんかった。
彼の仕事はSEEDとGUNSLINGER GIRLしか(意識して)聴いてないが
後者はなかなか良かった。
…とはいえ、ぶっちゃけ、「kissから始まるミラクル」のみが
購入目的なんだけど(笑)
いや、だって、今更8cmのシングル探すの面倒じゃ〜ん。
 
別に店員に愛想は求めてないのね。
仕事をきっちりしてくれればそれでいいワケ。
きっちり、って言うのは
商品や金銭の正確な授受や予約システムの運用は当然として、
愛想無くても客とのやり取りの中で必要な合いの手は入れる、とか
そーゆーのも含むワケだが。
それにしてもアニメイト秋葉原のCDフロアの連中は…。
 
一般にマトモとして良いレベル

Hさん

Uくん


その他

W(呼び捨て)
 
…って感じ。
 
あと、3階(書籍既刊フロア)のU(呼び捨て)も酷い。
とりあえず、寝癖くらい直して来いよ。
見た目がねえ、めちゃイケ好きにはお馴染み、
ADのネズミにそっくりなのよねぇ(笑)
…や、(笑)って付けてるけど、問題でしょ?