続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

新世紀エヴァンゲリオンで特に好きなサブタイトルは

13話と24話の和泉彼方です。
 
 
浦和−千葉感想。
http://b4.spline.tv/moe_soccer/?message=138
 
めちゃイケ
やべっち寿司を挟んだのはよくわからんかったが
(オセロとの絡みは面白かったけどね)
全体通して面白かったな〜。
加藤浩次、第3子おめでとうございます。
エガちゃん、座ってるとほんと面白くね〜な(笑
矢部、梨花より下の準備はマズイでしょ〜(笑
 
すぽると!
今日から土曜のキャスターが変わったんですね。
佐野瑞樹、頑張れ。
 
スポーツ魂
伊集院、復帰してた!
良かったよ〜…。
ほんと良かった…。
 
明日は
十月のロザリオ→萌えっと放送局のコンボに決めました。
萌えっと〜の方は現地に行ってみて
前で観覧できるようならそのままstay.
駄目なら帰ります。
そして、十月のロザリオのために
今年になって購入したマリみて本をザッとチェック。
ダブリ買いは回避しないとね〜。
 
2日くらい前かな?
締切後に申し込みしたドリマガ(当時)のテレカが届きました。
ありがとう、SOFTBANK!!
 
アイマス
携帯に経過をメモしてるんだけど、
なぜかどのユニットもメモと実際の活動週の数字がズレるのよね…。
さんぽ部(あずさ×亜美/真美デュオ)
ヴォーカルレッスン→グッドコミュニケーション
→ボーナスレッスン(ポーズレッスン)
次はブースト待ってADですな。