続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

板東愛

みんな結構晒しちゃうなぁ。
 
和泉としては、このテの情報は晒さない方が
番組側にも、
イベント行けなくて配信を心待ちにしている人のためにも
良いんじゃないかと思うんだけど…。
 
「どうせ…なんだよね」と思ってそれを迎えるのと
フラットな気持ちでそれを迎えるのとは 
やはり違うと思うんだよね…。
 
和泉も今月末で(へっぽことは言え)個人サイト6周年になるし、
blog書いたりサイト運営したりしている人が
情報の鮮度や自分の気持ちを
Webというメディアの瞬発力を生かして発信したい気持ちは
わかるんだけどね…。
 
 
 
カンださん☆アイぽんのネギまほラジお
第2回株主総会(夕方の部)に参加してきました。
 
いやぁ、面白かったです。
そして、メインの御二人を差し置いて申し訳ないのですが、
松岡由貴さん可愛い過ぎだわ、マジで。
 
公録部が丸々使われるようなら、
いい感じに合いの手の声が2〜3回乗るかな。
とりあえず、ネギーム:灯火(ともしび)さんには
先に謝っておきます。
そのお名前をネタにさせていただきました。
(全っ然面識ないんですけどね)
 
「可愛い!」とか声優さんの名前とか何人も叫ぶけれど、
放送上、一人言えば充分なのよね、アレ。
和泉は
出演者の方が話し広げたり
リアクション取り易かったりするような合いの手を
他の人の声出しと被らないタイミングで行うように
心掛けております。
邪魔にならないように。
さりとて盛り上げる事に貢献無しで終わらないように。
 
オフ会こそポシャッたものの、
クロギリ氏との再会と
mixiのコミュでお世話になってる魔人GO!さんとの対面を
果たすことが出来、こちらも満足。
 
 
 
本日の死ねばいいのに
ちゃんと最大延長の4:45まで予約録画したと思ってたのに
高校サッカーの決勝が途中で録画終わっちゃってた俺。
どうやら、録画終了時間を4:15にセットしてしまっていたようだ…。
明日、BS日テレでの再放送でリカバするぜ
(準決勝2試合が保存確定な内容だったので、
 決勝も合わせて3試合でディスク1枚に収めるつもりだった)
 
昨日の死ねばいいのに
仮眠→寝過ごし→ガキの使い見逃し、の俺
ー−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
イベントレポート更新
(「HOT LIMIT-e-」)