続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ウルフマン

【宣伝】
神田朱未さん公式ブログ
ツンでれ日和。(http://blog.animate.tv/kanda/)への
感想=トラックバック
ネギま!の話題全般(中の人含む)を扱ったブログもやってます。
和泉彼方の萌え尽き日記(別館)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/
よろしくです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今日の馬鹿力のフリートークは、
和泉が伊集院光に惹かれている要素が満載でした。
この視点、思考の置き方が和泉の人間形成に
相当な影響を与えているのは間違いない。
 
アイドルマスター
Aランク昇格しました〜。
いや、ランクアップの瞬間、ホント嬉しかった。
ヤヴァイな、俺。とは思うものの、ホント嬉しかった。
TOP×TOP落としてるのでSの目は無いんですけど、
まあ今までCにすら上がれなかった事を考えたら
上出来も上出来ですよ。
 
土地柄なのか。
バイト先からの帰りが少し深い時間になると、
電車内で缶ビール飲んでるおっさんがちらほら目に付きます。
…けっ。
ってなります。
なんなんだろうな、ホント。
40年とか50年とか生きてきてさ、そんな程度なのか、
っていう話ですよ。
 
ブロッケンJr.ってさ、
正義(アイドル)超人軍団の中で、
唯一キン肉マンと戦ってないよね?
 
うはは(笑
公式でやる辺り流石だな
http://www.hagekaketarl.com/
(情報提供:キャメルマンさん)