続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ウォーズマン

【宣伝】
ネギま!携帯サイトで配布されているiアプリ
『歓迎!教育実習生』の攻略ブログやってます。
http://negipractice.blog49.fc2.com/
「攻略」としての機能を果たすには時間がかかりますが、
よろしくお願いしまーす。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
新規に決まったバイトの初日でした。
とりあえず、フロアの空調悪くて気持ち悪ィ(笑
和泉付きのNさんと主任が
(ギャグでなく)「お前それ先に言えよ」という教え方で
フラストレーション。
ん〜。
この仕事量で時給900円は安いなぁ。
面接であちらさんが開口一番
「はっきり言って(仕事は)キツイです」と言ったのは
嘘偽り無し、なり。
…ま、お金ないし
学校無いし家庭も無いし暇じゃないしカーテンも無いし
花を入れる花瓶も無いし嫌じゃないしカッコつかないし
少し頑張るフリだけしてみますか。
 
アイドルマスター
件のバイトの休憩時間(2時から)にトライタワーへ。
道中、電源落としてた携帯を確認したら、
伊織さまからブーストメール。
「今週火よ→午後4時から今週火よ→午後7時」
というすさまじい指定。
プレイする気でトライタワーに向かっていたので、とりあえず3週。
5.5KのADにかち合ったので受けてみたら、
LV.16に蹴散らされてテンションとレベルがダウン。
バイト上がって午後6時過ぎに1週のみ。
ちゃんと指定に応える辺りが尽くすタイプ(笑
正直、後は流しになるので、休みで飛ばしてもいいのだが、
和泉彼方Pの中にあった壁を突破したユニットなので
最期のその時まできちんとプロデュースしようと思う。
 
不覚ながら、素で一昨日あたりに気付いたんだけど、
あれだけ浅田真央が年齢制限で五輪に出られないのを騒いでたのに
荒川静香村主章枝でも安藤美姫でも良かったんだろうけど)が
金メダル獲ったら、
どのメディアも何も言わなくなんのな。
…けっ。
お前ら全員「キャスター」浜田雅功と同レベルやんけ。
 
リンカーン
「キャスター」浜田雅功の、あのイラストを使った演出、
まんまガキの使いやん。