続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ロアッソ熊本

紅白歌合戦 出場歌手51組決まる NHKニュース
http://nhk.jp/N4Ac5aTT
泉谷しげるがテレビ番組に出るにあたって「乱入」と書かれないことの新鮮さ。
西川水樹は、順番同じにして2人で2曲演ればいいのに。
…ま、ボクは、「絶対に笑ってはいけない」に張り付いてますが。
 
編集部通信[58]「アニメスタイル005」の広告を募集します
http://animestyle.jp/news/2013/11/18/6555/
普通に広告じゃなくて、ここから何か面白いことが生まれたら、なおいいな。
それと、特に告知したいことのない普通の読者からのカンパも募ればいいのに、と思う。
 
https://twitter.com/Sakura_Taisen/status/404779503701868546
来年2月、天王洲で巴里、把握。
うーむ、2月の予定も着々と埋まりつつありますな。
 
がっちりマンデー!!(13/11/24)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11712272414.html
西松屋
ガラガラ戦略のために店舗を増やすというのは
けっこうな攻めの姿勢だと思う。
開発部での、人材の活用の仕方は良いね。
 
ここのところ、布団にログインしてから寝てしまうまでがホント速くて、
デイ・キャッチはおろか、たまむすびの14時台後半からまともに聴けてないし、
サカつくも停滞気味。
無自覚に疲れているのか、はたまた布団の暖かさにやられているのか。
回避するには、布団に入らなければいいんだけど、
午前中から作業してると、
ちょうど背中伸ばしたくなる(和泉の場合は布団に横になる)タイミングなのよ…。
 
寄稿した、いすかさんたちによるもいもい本に、
(詳細→http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51879216.html
本職のライターさんが「moi」のレビューで参加していることを知る。
「誰もやってくれないなら自分たちでお願いすればいい」精神、
素晴らしいね。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:10頃