続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

結んで!仮契約

土曜に周囲が「サンクリ受かった〜」って言い出して
相変わらず俺のとこは通知来るの遅せーよ、と思ってたら、
今朝、朝刊を取りにいった際にポストの奥から発掘されました。
 
ラジマショ
64)ミンゴスのいい話を貧乏臭いとか言うなw
  ホラーヒロインADは面白い企画だなぁ。
 
バイトS
予告通り、1Fが模様替えされてました。
…レジから見て右サイド、スルーパス通し放題だぞ(笑)
そしてホームセンターの資材担当と化したキャメルマンさん、
お疲れさまでした(笑)
 
モデム
熱持っちゃってるのが原因のようでご機嫌ナナメ。
自室のエアコンのスイッチ入れてから100分。
ようやく繋がってくれた…。
 
ネギしぃ
25時くらいにランキング出るんですよ。
(6日午前1時に5日のランキングが出る)
んで、出て、俺が日記で「笑うわ〜」とか言って、
それに「吹いたw」とかコメント付いてるのを横目に
カインさんと玄馬さんが
「よし。俺が一位狙う」とか言い出した。
おい、お前ら(笑)
ここは流れ的に俺も乗っからないと嘘じゃないですか。
乗りましたよ。
朝イチから隙を見ては携帯いじってましたんですけど、
俺と玄馬さんがネタに四苦八苦してる中、
ヤーさんもどきは避暑地への旅をレポとかね。
元からマイネギの数も違うってのに
太刀打ちできる要素が皆無じゃねーかよwww
…結果、ネギしぃ中に迷惑かけまくって
カイン1位、玄馬3位、和泉7位にランクインしました。
いい大人が悪ノリしちゃ駄目だよね。
乗った以上はテンション高く過ごしてたけど、
そんなんやる前からわかってた、っちゅーに。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ネギま!フィルムコンサート開催希望
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/50954151.html
 
Aice5"Last Aice5"オフ
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/50912342.html