続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

170

■【待ってろ】遊びに行っちゃうよっ!【御前】
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51235765.html
伊藤静さんのTalk&LIVE
「あそびにおいで(*´艸`*)♪」…に
当選しましたっ!
 
タモリ倶楽部
ガダルカナル・タカ山田太一を迎えての
「曳家完全中継」
すっげー面白かった!
これは録画保存しときたい内容だったわー…。
恩田組の会長も語り口が良くユーモラスだったし、
そもそもの曳家の仕事ってのが凄い。
・基礎ごと曳く
・自在コロ(※特許切れw)
・恩田組に曳けないものは無いw
 
検索ちゃん
モテ男ランキングSP
2枠/ツッチー、3枠/バナナマン・日村、4枠/河本。
ツッチーによる実話暴露とか(笑)
日村さん、いい具合にイジられてましたな。
 
サンポ・テク・テク
秋葉原から上野まで、昭和通りを20分くらいかけて歩いた。
んで、上野で以前のバイト先に顔出してきました。
Tさんがお休みだったのは残念だけど、
キャメルマンさんと久々に話出来て良かったっス。
 
面接2件受けて来た。
どっちも会社説明会って感じだった。
せっかく時間とお金を費やして
直接顔付き合わせる機会を作ってるのに
人を見ないってのはなー…と思った。
 
Skypeにログインしてたら珍しがられた上に
ログインしてる理由も見破られてた(笑)
 
○覚書○
1)昨晩いっぱい落とした。
2)空上げラジオ/第9回〜第12回
3)往時はこんな感じでネギま!のラジオしてたのかね
 
アイマス
■今日のAC(09/06/19)
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-269.html
プレイの間隔が空いちゃうと駄目だよねぇ…。
■今日のSP(09/06/19)
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-270.html
ADでコケないようにせねば。
 
−−−−−−−−−−
 
秋葉原
未購入のCDを買うつもりだったんだけど、
先に寄った本屋で雑誌買ってたら
けっこうな金額になってしまったので先送り。
 
○本日の収穫○
Number
サッカー批評
Quick Japan
Nuber PLUS
MONOQLO
カオスアニメ大全
 
カオスアニメ大全
まだパラパラと軽く見やっただけなんですが、
文章が抜け落ちてるページがあって
(最近の和泉の流れ的に)
吹いたwww
ネタとしてオイシイけど、まさに「雑」www
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/32:00頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(605)
Total/20565min.
再開予定日:8月4日。
 
−−−−−−−−−−
 
□■ラジオのデータ上がってます■□

玄馬・和泉の『悪者見参!!』(第1回)
http://d.hatena.ne.jp/kanata_izumi/20090615
DL方法は上記アドレスをご参照下さい。
尚、DL期限は09/07/05となっております。
 
−−−−−−−−−−
 
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
ファンタジーサッカー
第13節結果、雑感を追加
(物置→ファンタジーサッカー→)