続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

CRYSTAL GAME/LAZY KNACK

■日本−イングランド
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/369
手応えはあったけど、せめて勝ち点1で試合を終えて、
きちんとした数字を残したかったなぁ。
 
バスケ。
久々の10人割れ(8人)で4対4なぞ。
玄馬さん、ほんと上達してるなぁ。
和泉さんは、まぁ、いろいろぼちぼちな感じ?
Gさんの指がちょっと心配です。
 
新番組「革命×テレビ」がすんごいみたいなことを
TLの流れ+タグで把握。
 
日比谷カタン Live&Talk Show 「対話の可能性」 Vol.8
─ 36歳、女、UST 世界一、職業:宍戸留美
http://www.uplink.co.jp/factory/log/003596.php
このポスター、めちゃめちゃカッコイイ!
あと、津田大介の紹介のされ方(笑)
 
トゥザグローリー」って馬がいるのか。
いい名前だな、と思ったAice5ファンは俺以外にも居るハズ。
 
めちゃイケ(10/05/22)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10555318995.html
スターどっきり(ゆ)報告。
はんにゃって殆ど観たことないんだけど、
先の「逃走中」も込みで金田への好感度が
俺の中でかなり上昇中。
 
21日〜24日の日記も上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/7月2日の09:20頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(955)
989日目から再開予定。
0min./25255min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、5月30日の更新
 
PC向けの有料公式サイトを作ったらどうだろう。
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51449285.html
 
−−−−−−−−−−