続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

出口茉美

▼ツンでれ日和。(http://blog.animate.tv/kanda/
☆いやあ、寝ました。
ホントに寝ましたね(^▽^;)
まぁ、たまにはそんな日もあります。
(ツンでれ日和。にTBかけてる 他の方の記事を読んだところ、
 一度怪文書wをアップされてたようで。
 ご自愛くださいね〜)
 
バシバシこちら側の感想読んでますね。
TBかけたりしてる人間としては嬉しいですけど、
ホントに身動きとれなくなってしまうので程々で。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
おかあさんです(謎)
 
「かしまし」見るべきか否か悩んでたハズなのに
気が付いたらとっくに放送終わってる時間だった。
ほえほえ。
 
すぽると!
ちょくちょくウッチーいじりしてた三宅アナが
結婚報道出たのに何も触れないのが
すごく不自然に感じる和泉です。
…上から圧力かかってんだろうな。
 
清原和博が個人契約のトレーナー(2000年から契約してる)と
トレーニング方などを大幅に見直しして
カラダ絞れてます!
みたいなニュース。
え?
2000年から契約してたの?
てことはさ、ここ数年怪我がちだったのとか
そいつにもぼちぼち責任あるんじゃないの?
切っちゃえよ、そんなヤツ。
 
ここのところ、無駄にmixi内をフラついてばかりだ。
いかん。
そんな一日に何回も見ることないじゃんよ、俺。
 
アイマスのブーストメール。
春香(天海春香)がメールでかわいいこと言ってくる。
雪歩(萩原雪歩)もこの前かわいいこと言ってた。
ん〜。
伊織さま?(水瀬伊織
現在プロデュース中のユニット「初代バラ様方」で
一応1stキャラなんだけど、メール自体が少ないぞぇ。
 
やるぞ、というウワサは聞いていたが、
マガジンでネギま!フィギュメイトをフューチャーするみたいね。
…まぁ、マガジンとマガスペで済むなら
安く上がる方か…。
 
腹水盆にかえらず。さん
http://magisternegimagi.blog21.fc2.com/
以前和泉も回答してみた
大麻帆良祭に参加した方へ20の質問」の
集計結果が(途中までですが)出ています。
お疲れ様です。
ちなみに、和泉の回答はこちら
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/negima/daimahora_Q20.html