続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

田中葉月

▼ツンでれ日和。(http://blog.animate.tv/kanda/
☆つ・ついに(ノ゜⊿゜)ノ
>携帯機種変更
今、自分の携帯もTEAMネギま!日記から落としてきた
退避不可の画像が満載のため
「これらを無くさずに行くにはどうしたもんか」と思案中です
 
>NY紀行
やはりSpeaking:○
だったようで。
 
>UDON
面白寿司を探求するのが好きな人を(一方的に)知っていますが、
海外の面白日本食はかなりスゴイみたいですね。
 

☆つづき。
>疲れがあって
体力的なものは数を回ろうと思ったら仕方ないですね。
帰国した時に精神面がリフレッシュできていたのなら
旅自体は良かったと言えるのでは。
 
>うれしそー、の画像
Blog用に表情作ってくれたにせよ、ホントに嬉しそう(笑
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
槇原敬之「遠く遠く」や
米米CLUB「君がいるだけで」が
今、TVCMで流れているのを聴いて
「これが健全で素敵な音楽とTVCMの関係だよな」と
つくづく思う。
やはり90年代前半はみんな浮かれておかしくなってたんだって。
 
1月9日の書き忘れ。
鹿児島実業の赤尾くん、
(Jから声かかってないのね。いい選手だと思うけど)
横浜Fマリノス松田直樹の若い頃に似てません?
 
本日の死ぬかと思った
寝てる時に何故か左足が攣って
激痛と共に目が覚めてもがいた俺。
…どういうことだよ(涙
 
行きつけのCD屋がまたバイト募集してた。
CD屋でバイトしてみたいものの、
週5日勤務がちと難しいのと
時給750円は厳しいのとでスルー。
 
T.M.Revolution「UNDER;COVER」購入。
…リクエスト募って選曲したのに
全部リアレンジなのはちと違う気がするのだが。
リアレンジ後の曲自体は
「こういう解釈もあるよな」って感じで
全然悪くなかったんだけど。
どうせ2枚組にするなら
同じ構成でオリジナルとリアレンジの
2枚組にすれば良かったのに。
ー−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
イベントレポート更新
(「輝く君へ-a-」追加)