続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

渡辺明乃

ネギまほラジお終了が周知になってしまったので、
ネギラジからカンダさんに入った自分に一区切りつけるために
ネギま!を追いかけながらカンダさんについて思ってたことを
まとめてみようかな、と思います。
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/kandasan.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
▼ツンでれ日和。(http://blog.animate.tv/kanda/
>ありがとう!
1年間お疲れ様でした。
そして、楽しい放送をありがとうございました。
(いや、まだあと3回あるけど) 
 
9日は夕方の部に参加してました。
 
3学期から本編が無料放送になる、というのが
判明した時点でイヤな予感はしてました。
 
1/12配信分のゲストがうりょっち、と聴いて
「3学期最後の放送が公録(夕方の部)分か。
 …いや、考え過ぎだって」
と思ってました。
 
昼の部に参加されていた株主の皆さんが
卒業証書らしきものを手に会場から出てきたのを見て
「パーソナリティの口から聞くまでは信じないぞ」
と思うように努めました。
 
開場後、座席に着いた時に配布されていた紙に
『卒業試験問題』と書いてあったのを見て
が け っ ぷ ち
と思いました。
 
ネギま!という名前でやっている以上は
 アニメと共に歩んで行きたいと思い、
 その事をスタッフの方と話し合いをしました」という
カンダさんの言葉を聞いて、
「声優さんにそれ言われたら、
 今、この場で『続けてくれ〜』とは言えないわ…」
と思いました。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
本日のファインプレイ
BS日テレの再放送を録画で押さえるまで
昨日の高校サッカー決勝の結果を知らずに過ごせた俺。
 
本日の死ねばいいのに
上記ファインプレイにも関わらず、
編集再放送対策でDVDに直、でなく
一度ビデオに録画してしまった俺。
いざDVDにダビングしようとしたら
「一回だけ録画のためダビングできません」の表示。
臨終。
 
昨日撮ったとらの垂れ幕。
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/for_diary/tora_is_center.jpg
遅れましたが、むっく先生、
とらのあなの美虎ちゃん」100回達成おめでとうございます。
 
鹿児島実業野洲
ビジャレアル−R・マドリードの感想
http://freebbs.around.ne.jp/article/k/kanata/30/index.html
 
すぽると!
古田敦也石井一久(と高津臣吾)の関係って
とても素敵だと思います。
所属チームとか置かれている立場とか、
そういうものに縛られない。
祝!「THE MESSAGE」継続!(水曜の「The Legends」も!)
イチローの言葉はいつだって興味深い。
(インタビュー本5冊くらい読みました)
ー−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
ギャラリ更新
ラクガキにTHE iDOLM@STER3点追加