続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

MOONSHINE DANCE

▼ツンでれ日和。(http://blog.animate.tv/kanda/
☆いけないわっ
リオちゃんはお仕事するよりもかまって欲しいんでしょうね。
気まぐれとされる猫にしては御主人様つきでかわいい気が。
 
ホッカイロ…は一発でカタカナ変換。
他に候補もなし。
…話題膨らまねぇ。使えないな、俺のPCよ。
 
充実したお休みだったようで良かったですね。
やはり心身とも健康一番です。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
夏コミの申し込みと
ネギま!フィギュメイト全員サービス
本屋ちゃんとせっちゃん各2体)と
百合姫ひびき玲音センセのテレカ全員サービスの準備。
…どんだけ住所と氏名書かにゃならんねん!
ホントは東雲水生センセのテレカも応募したいのだが、
前回、財政難で泣く泣く見送ってしまったので
今回も我慢することにした。
 
浅倉大介関連縛りでのカラオケオフ、という企画が
某所で進行していて、
密かに成り行きを見守っていたのだが、
土曜の日中に開催が決定したようで参加を断念。
見守ってないで口出しとけや、ってことやね…。
ちなみに、MODE「WILD SIDE」でも歌えますよ?(笑
 
Hangame
あー、わかった。
あたいがオセロやってたのは練習用広場だから
成績に反映されてなかったのね。
まったくお馬鹿さんなんだから〜。
 
 
リンカーン
▼オープニング台本
まぁ、結果後半しぼんでいってるのは認めようぜ(笑
で、みんな台本通りだと硬いわ(笑
客席、マジで笑ってるのかなぁ。
いや、まぁ、仕込まれてるんでしょうけど、
マジだとしたらレベルひっくぅ〜。
▼フレンドリーダウンタウン
山ちゃんお気の毒。
ビンタの方が見栄えもいいしねぇ。
▼留守番電話
矢作の留守電で客席がマジ引きしてるのが面白かった。
掛け軸、流石香港だなw
殺し文句。小木、サイテーw
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
イベントレポート更新
(「24時間戦えますか?-d-」追加)