続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

夢を見たいから

【宣伝】
ネギま!携帯サイトで配布されているiアプリ
『歓迎!教育実習生』の攻略ブログ始めました。
http://negipractice.blog49.fc2.com/
「攻略」としての機能を果たすには時間がかかりますが、
よろしくお願いしまーす。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
▼ツンでれ日和。(http://blog.animate.tv/kanda/
☆リラックス(*´ο`*)
お花のお話が乙女で十分だと思うのですが…。
ヤロウは「お花」とか言わないですし、
自分なんかはそういう部分でも
(文字にすると大袈裟ですけど)性差を感じたりします。
題名(顔文字込み)の通りにリラックスできたのなら
有意義だったのでは。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
本日のめちゃイケの感想
http://b4.spline.tv/moe_talk/?message=203
 
 
以下2点、猫とネギま!と声優さん
http://catmania.blog13.fc2.com/)経由で。
極上生徒会フィギュメイト
http://kansaitei.hiho.jp/hobby/200602/figyu_gokuzyou.htm
公式より大きい画像。
かわいい!
早よ引き取りに行かな!
→KSHさん(http://ksh.sakura.ne.jp/
 
レイザーラモンHGミュージックステーション
http://www.urban.ne.jp/home/nbg777/index.htm
出ると知ってたら録画保存したのに…。
→MNBGさん(2月11日分より)
 
 
バイト
今日は退屈との戦い。
引き継ぎまでの7時間で和泉がした仕事は
・レジ点検(5分)
・返品入力(4冊)
・段ボール処理(3分)
・結束解いて袋詰(M誌。5冊)
・レジ打ち(随時)
以上(笑)
あとはねぇ、40分くらいラクガキして、
他の時間全部ネットサーフ(笑
mixiで足あと付けまくりですよ。
Kさん(あえてHNは晒しません)、
他の人には内密にしといて下さい(笑
 
本日の天罰
ネットサーフ→仕事(笑→ラクガキを経て
またネットでもするか、とノートPCからIE起動。
ホームがMSNになってるんですけど、見事に出てたね。
ジーコ日本惜敗も若手に収穫』の速報が(笑
あ〜あ、結果知っちゃったよ〜。
悪いことは出来ないな。
いや、ま、落胆したものの、
その後3時間IEは閉じなかったワケですが(をい
 
布袋寅泰「秘密」
MSNでチラッと出てた記事を読んで
別に布袋ファンじゃないけれどちょっと読んでみたくなった。
父親が韓国人だった話と、
『転んで頭蓋骨骨折でツアー延期』という当時笑ったネタの裏に
義父の死で眠れないでいた、という事実があったことなど。
 
小中高の間に和泉が教わったのは
天皇は日本国の象徴である』ということだけで
国内の政治やら外交やらにおいて
具体的にどういう貢献をしてるのかほとんど知らないし
(そりゃ報道とか見ての想像は出来るよ?)
男子か女子かがどういう影響をもたらすのか、なんてことも
具体例が全然見えてこないの。
教育の場で教えていないということはその程度の重要性なんじゃないの?
という飛躍した解釈も加えて、
無条件に尊ぶような方々にはちょっと疑いの眼差しだし、
くだけて言うなら「どうでもいい」わけ。
 
…長々と前置きにお付き合いいただいて有難う御座います。
ここからが言いたいネタです。
 
もう、後継順位とか面倒だからさ、
天皇になりたいヤツを6人ばかし集めて
皇位争奪戦でもやりゃあいいんじゃないの?(笑
 
立候補者本人を含む5人を1チームとして
勝ち抜き戦でケリを付けるのはどうだろう?
 
皇位、突き詰めて言えば日本の伝統を受け継ぐわけだから、
各地の城を戦いの舞台にしてみるのが
素敵な演出なんじゃないかしら?
 
…ネタが言いたいだけなんだから
細かい部分突っ込むのはや〜よ?



本日の日記はHangame日記に書き込めず。
使用禁止な単語はどれだ?
教えて、えらいひ…今日に限っては
単語はともかく内容ヤヴァイ気もするが(笑
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
イベントレポート更新
(「ハッピー☆マテリアル-d-」追加)