続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

No radio(Hikaru Ijuin),No life

あ〜あ…。
細木数子、DEATHっちゃわねえかなぁ…。
え?何?
えあ、やだ、もうOA始まってるの?
ちょっとディレクター、ちゃんとキュー出してよ〜。
私にもパブリック・イメージってのがあるんだからさぁ〜…。
あ、どうも。
「生まれた意味を知るはてなダイアリー
燃え尽き日記を書いております、和泉彼方です。
 
 
マリみてOVAやるのって
どれくらい出遅れた情報ですか?
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
 
来年2月の半ば、どうしようねえ。
12日に都産貿マリみてオンリーとアイマスオンリーが被り、
13日にはマリみてのドラマCDが出て、
14日にはアイマスのファンディスク(DVD)が出るですよ…。
イロイロ出て嬉しいやら
財布から諭吉が消えていって悲しいやら…。
 
リンカーン
まぁ面白いんだけどさぁ。
「お前はまだ才能のすべてを生かしきれてねえ」
by仙道彰(SLAMDUNK)ですよ。
 
ドラマCD
マリア様がみてるいとしき歳月2」
DISC:2「片手だけつないで
片手だけつないで、のユニゾンはゾクッときた。
薔薇の館に呼び出されるまでの志摩子さんの演技が、
自分を自分と思っていない、
客観的と言うか醒めていると言うか、
とにかく少し距離を置いて自分を視ている感じで
今まで能登麻美子嬢が演じていた志摩子さんとは明らかに違って
それが聖さまとの出会いによって
決定的に変わる前の様子を表していて素晴らしい。
ゴロンタを挟んで語る志摩子さんも良かった。
−−−−−トーク大会−−−−−
伊藤美紀さんがかわいすぎるw
池澤春奈、お腹鳴っちゃ駄目でしょうw
せーの、恐れ入ります♪
 
 
和泉個人サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
事実誤認が判明したため
昨日更新分のイベントレポートを削除