続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

No TV game,No life

伊集院光に多大な影響を受けている和泉ですが、
彼と決定的に違うところは
今回の彼のような状況になった時、
和泉は徹底的に馬鹿を思い知らせてやる、ということですな。
(しかし過激な字面だな)
運転手は自分がどういう事してるか気付かないから愚行に及ぶ訳で、
その事で客(今回の伊集院を含め、今後このタクシーに当たっちゃう人たち)が
嫌な思いをする事が明白ならば、
断固戦ってわからせてやるべき、と和泉は思うのよ。
そうでもしないと、いつまでたっても馬鹿は馬鹿のままである、とも。
…何度か言ってるけど、間違っても
「和泉自身がレベルの高い人間である」というような話じゃなくて、
どうしようもないくらいに馬鹿が多過ぎる、という事。
 
本日の画像
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/im/rebound.jpg
リバウンドを制するものはゲームを制す!
スクリーンアウトの図。
 
ドラマCD
マリア様がみてるいとしき歳月2」
Disc-1「will」
状況の説明なんかの誰の主観でもない文章は
祐巳のナレーションというカタチで処理されるワケですが、
今回、祐巳はその流れのまま、
映画で言うカメラの長回しみたいな状態で
思い余って勢いでしゃべりだすようなシーンばかりだったから
植田佳奈嬢も大変だったと思います。
お疲れ様。
容子さまも、聖さまも、2つ年上なだけの人じゃないっスよ…。
騙された。騙された。騙されたぁ〜〜〜!
祐巳、めっさ可愛い。
−−−トーク大会−−−
初の企画。
うわ、すげぇ楽しい。
はにゃ〜ん、ってなる。
上連雀三平センセじゃなくても
声優百合マンガが描けそうだよ(爆笑
あ〜、この企画、
これのためだけにもう1枚ディスク付けてでも
毎回やろうよ〜。
 
 
うん。
画像、昨日のと一緒です(笑)
いや、だって、どっちとも取れる感じだったんだもの。
 
 
和泉個人サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
イベントレポート一件追加
(「どしゃぶりの夏-a-」)
 
 
昨日と一昨日の日記も書きました。