続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

南原清隆、石橋貴明に因り

ウッチャンナンチャンとんねるずが好きでない
和泉彼方です。
 
 
本日の行動記録(mixiメモ編集版)
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/for_diary/061008.html
 
十月のロザリオ〜姉妹宣言〜
http://www2.marimite.net/
スタッフ/サークル/一般参加された皆様、お疲れさまでした。
…恐らく自身の同人買い手歴の中で初めて、
開場時間に間に合わないというヘタレ参加。
しかも、独りぼっちで作業感あるわ
閉会&アフター待たずに離脱するわ…。
 
同会場でアイマスオンリー(iDOL PROJECT 2)
やってたんですね…。
会場離脱してから知る始末…。
ほんと、アイマスオンリーとは縁が無い…。
 
秋葉原ドン・キホーテ5Fで
萌えっと放送局の公開放送を観覧。
…かなりイロイロある(笑
敵を作りそうな内容で言いたいコトたくさん(爆
レポ…書こうかなぁ?
とりあえず、
・マイナーアイドルの現場ってすげえ
・MO'FM(http://mofm.jp/)仕切り悪すぎ
・費用対効果という視点で見ると、マイナスかも(苦笑
・「山本麻里安、プロだな」と思った
 
情熱大陸
千原兄弟
録画しつつもガキの使い直前まで見てた。
ん〜、もっとしっかり追いかけなきゃ、だなぁ。
 
ガキの使い
面白かったっス。
「ちょっとだけ千秋嫌いになりそう」爆笑。
 
あ〜。
全然堂本兄弟見なくなっちゃったな〜。
ウチの浅倉大ちゃんは映ってますか?