続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

SEQUENCE MEDITATION 第三楽章 解放

今週のネギま!の感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/50198660.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
武富士、JINROに続き
レオパレスのダンスもマスターしたいと思っている
和泉彼方です。
ウソです。
 
ダンスと言えば、岡村さんが新発売の飲料のCMで
普通に踊ってて笑いました。
 
日本−インド
しかしこのチームの立ち上がりの悪さはついぞ直らなかったな。
細かいミスと「繋ぐための」パス多すぎ。
あんまり板に感想書く気にもならんが、
気が向いたら書くかも。
 
あ、サクラ大戦1&2予約してないや…。
Sofmapでテレカ付くのは確認したけど、他は調べてもいない…。
ん〜、どうしよう。
発売日買いしなくてもいいかなあ…。
PSP持ってないし…。
 
livedoor blog、宣伝コメント/TB付くの
めっちゃ早いな。
記事を投稿して1分で付くんですよ(笑
 
ここ1週間くらい、毎日自宅に鬱陶しい電話がかかってくる。
留守電にしてるので直接会話はしないのだが、
女性の声でフルネームで和泉のこと指定して
「お伝えしたいことがあるのでこちらまでご連絡ください」って
電話番号言うんだけどさぁ…。
この番号、晒したら犯罪かしらん?
犯罪じゃないにせよ何かしらマズイと思うので晒しはしないけど。
お伝えしたいことを留守電に入れてくれりゃあ
それで済む話じゃないですか(笑
自分の所属すら言わないでかけてこい、ってねえ。
俺、お年寄りだと思われてんのかなあ?
電話番号とフルネームを特定出来てるんだから
年齢までちゃんと調べろ、っつーの。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
イベントレポート更新
(「SOMETHING FEEL LIKE HEAVEN-b-」追加)