続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

No money.No life

和泉くん、それを言っちゃあ…。
 
 
なんでJ1/J2入れ替え戦のTV中継無いのさっ!
NHK甲府なんか映らねえよ…。
第2戦は地元・千葉テレビでも中継するみたいだが、
大麻帆良祭に出向いているので
見るのは翌日だな…。
 
ネギま!のクラスメイト31人+ネギくんのblogを見た。
…全員ががっつり毎日書いてるワケじゃないのね。
ガッカリ。
1/3くらいの人が一度も更新していない上に、
見た時点で一番更新してるのがうりょっち
顔出しの仕事とかこういうキャラものでイメージ付いちゃうのとかが
嫌なのかも知れないけどさ、
「お前、次あるか怪しいじゃん」って人が
積極的じゃないのを見るのは寂しい。
今、与えられた状況でベストを尽くすべきなんじゃないの?
たぶん本人がやりたい、と言い出したワケではないであろうblogを
ちょこちょこ更新しているカンダさんを見習うように。
トラックバックしてみた。出来てるかな?)
この際、内容は現状のような判で押したみたいものでもいいから。
で、このネギま!blog、企画者側の不手際も酷くて、
blog開始時に更新用の携帯が全員に行き渡ってないという…。
ナンダカナ。
 
ネギま!の話題に便乗。
mixiで「カンださん☆アイぽんのネギまほラジお」コミュ作ったので
株主の皆さん、よろしく。
 
すぽると!
PERFECT PARTNERも録画保存しとくんだった。
The Legendsが毎週じゃないのが悲しい。
 
日本男子ゴルフ界期待の伊藤涼太のサイン。
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/for_diary/ryouta.jpg
かわいい。
15歳男子のものとは思えん(笑)
 
ようやく冬コミ原稿のペン入れ開始。
…と言っても、和泉の作業順序は
「出来るページからどんどん進めていく」なので、
真っ白なページの方が多いんですが(苦笑
 
 
和泉個人サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
ギャラリ更新。
2点追加。