続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

No animation.No life

これまた半年近くろくすっぽ見てねえ…。
 
 
バスケ。
最初のゲームでバテちゃって、
残りは要所に顔見せするだけ、みたいなプレイ。
Cさんたちの「ボールもう2〜3個欲しい」ってのは
わかるんだけどさぁ…。
遅刻しないで毎回来る人が管理することになるでしょ?
それ、俺だけなんだよね…。
あ。
あと、全然バスケと関係ないけど、
霧人さん、助けてください(笑)
 
12月10日の大麻帆良祭の後、
大麻帆良後夜祭」と銘打って
そのまま徹カラに突入しない?というオファーを
友人数名に出した。
で、みんなOKだったので付近のカラオケ屋を調べまくる。
…うひゃあ。
これ見ると、ウチの地元の料金の安さが信じられんな。
むぅ、そこまで田舎じゃないと思うんだがなぁ。
 
ガキの使い
食パンにコーンポタージュのアレと
冷凍ピザのアレは本当に美味そう。
OLにウケるよ、マジで。
 
アイマス5組目のユニット始動しました。
伊織、春香、雪歩による「初代バラ様方」。
活動3週でルーキーズ制覇(敏腕記者ゲット)、
PC(パーフェクトコミュニケーション)2回と
かなり上々の滑り出し。
…今度こそCランクには到達したい。
んにゃ、それは最低目標だな。
頑張って頑張って頑張ります。
とりあえず画像。
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/im/ck.jpg
このコーナーキック、必ずヘディングで叩き込む!の図。
 
ヒミツの放課後
公開録音…と言ってたワリには
番組でのフォローがかなり弱くて
なんかガッカリした。