続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

山下達郎

▼ツンでれ日和。(http://blog.animate.tv/kanda/
めりくり☆(=^ー゜)ノ
 
最近はあんまり本読んでないなぁ…。
もともと読書量は多い方じゃないんですが。
(スポーツドキュメンタリとかは読んでる方だと思いますが)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
昨日回収してきた
「DJCD カンださん☆アイぽんのネギまほラジお Vol.1」を
聴きながら書いてます。
おもしれ〜。
アイぽんが「伊集院さん」言うてるよ。
しかも「ラジオとか」言うてます。
いいのか?(笑
あ、日曜日の秘密基地だな(笑
そうだよ、そうに決まってる(笑
 
起きたら朝だった。
夜中に目が覚めれば良かったのに。
そして、これ書いてるのも
25日の午前中だったりする。
24日夜はくたばったのですよ。
…一日寝ただけでは疲れが抜けてない、という事ですか?
 
バイト。
忙しい日は1Fに限る。
結束がすげぇ量来る日の2Fって、
雨の日の運動部(階段をダッシュで往復)なんだもん。
 
別に見たくも無いのだが、
夕食時に居間で流れてたので「オーラの泉」をなんとなく。
SHINJOおもしれ〜な。
あと、国分太一はウラでフィギュアのスタジオ司会じゃなかった?
生放送じゃなきゃウラ出てもいいんだっけ?
 
磐田−清水を見たよ。
http://freebbs.around.ne.jp/article/k/kanata/index.html
 
マリア様がみてる未来の白地図
(深読みヲタ感想編)
祐巳瞳子に関して「まだかよ、まだかよ」と思いながら
最近は軽く読んでた自分に気付かされた。
遊園地デートは今回から始まる壮大な戯曲の前奏だったのね。
K氏をまずは祥子さま側から、そして瞳子側に立たせることで
(小笠原一族だから成せる技よね。設定の利用の仕方として、かなり上手い)
ニブチン祐巳の本心を照らす鏡にする構造だったんだな。
…こんなの、気を入れて読んでれば遊園地デート終了時に
気付けてたハズなのに…。
外堀を埋める作業も着実に終え、
いよいよ次回、大きなヤマが来るね。
レイニーブルー」の時のように
心して読まなければ。
ー−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
リンク一件追加
(「猫とネギま!と声優さん」管理人:黒猫さん)