続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

夢の町俺City

個人サイトのプロフ・ネギま!についてを更新してみた
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/profile/p.negima.html

幾つか片付けたいことがあって、
渋谷に行けば全部解決…つーことで雨の中出向いてきた。
諸々の確認をしつつ
東急ハンズRECO fan→まんだらけアニメイト
時間的には余裕があったんだけど、
経済的には余裕が無いので(涙
何処もガッツリとは見ずに終了。
ハンズやRECO fanを各々30分で出てくるなんて…。
Loftも寄ろうかと思ったけど、
伊集院リスナーとして背信行為かと思って止めた(笑)
お金に余裕があればなー…。
クラブ系のCD扱ってるお店も行きたいんだけれど。
 
○本日の収穫○
ルミカライト(赤、青、黄)
ウルトラピンク
Endless Sky/A×K
炎神戦隊ゴーオンジャー(主題歌CD:炎神ソウルセット
 
なんかサイトのTOPのカウンターの位置が
何もしてないのにズレてるなぁ…。
直し方もわからんので放置。
 
七人の女弁護士
賀来千香子主演のシリーズは何か全部観てた記憶があるので
何となく観てみたんだけど、
釈由美子主演って今回が第2シリーズなのね。
なんかこの時点でもう負けた気分…。
話は別段面白いって感じではなかったけど観れないって感じでもなく。
You Tubeとか普通に話に織り込まれる時代なのねー(←おっさん発言)
決めポーズカッコ悪ィwwwwwwwwwww
鈴木亜美鈴木亜美だ、って観てて全然わからんかった。
こんなにキレイだったっけ?
知ちゃんしゃん、ところどころでコント演技だなw
理恵子の喋り方いいわ〜v
流石キャットヴォイスだなw(煙草で潰したとの話だけどw)
 
アイマス
妄想姉妹・ソロ(千早ソロ)
ブースト込みでVl.7…で、うっかり4万3枠ADに入ってしまった。
周囲が同レベルで助かったわ〜。
思い出使わず1位通過。
しかし善永が付いてきてしまったよ。
Daだけ低いこのパラメータでどうしようか…。
 
読了本
マリア様がみてる マーガレットにリボン
今野緒雪集英社コバルト文庫
人気シリーズの最新刊。
後輩へのバレンタインのお返しに苦心する
祐巳由乃志摩子の3人の様子と、
そのやり取りから派生する他の登場人物の短篇とが
織り込むように綴られた一冊。
(01/11)
 
おいでよ どうぶつの森(171)
地元→渋谷→秋葉原の移動中にすれ違い通信敢行。
メッセージボトルが1つ流れ着いたよ♪
・午後_かなた・
ペチカに投薬。
くるぶしが引っ越してきた。
25min./7180min.
 
昨日の日記も上げました。
 
この日記は22:00過ぎに上げてるんで、
マンチェスター・U−ローマの感想なんかは明日の日記で。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
魔法先生ネギま!について更新
(和泉彼方について→魔法先生ネギま!