続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

西田麻衣

お鍋つついてたらさ、横から智秋につつかれるんだぜ?
いいよねぇ。
(挨拶)
 
モテちゃう時期がもう そこまで来てるかも
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/profile/baton/no_name7.html
この1週間で3つ目の同じバトン(笑)
聖なる死神†カルマさんから回ってきました。
 
魔法先生ネギま!(Parallel)VISUAL BOOK(1)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/50990141.html
 
mixi新デザイン
レイアウトは慣れで使い易さとか評価が
後々変わってくると思うんだけど、配色がなぁ…。
あの目に痛くないオレンジ(山吹色?)が
好きだったんだよな。
 
あっち系の出版社って
けっこうカンタンに非常事態になっちゃうよね…。
今日のアレはたぶんそーゆーコトなんだろうな、と思う。
 
読了本
マリア様がみてる薔薇の花かんむり
正直、そんなに面白くなかった。
や、乃梨子の涙とかぐっ、とくるし、
どっしりした祐巳は頼もしく、
絶対吹き込んでるのは聖さまだ、とか考えると
ニヤニヤなんですけど、
「忙しさにかまけて忘れてた」ことが多すぎて、
そんなんで次巻に引っ張られてもなぁ…と。
のらりくらり、と交わされた感じだ。
こうなったら、次巻、遊園地にオールキャスト集合しようぜ!
そう、去年の
「真夏のリリアン祭〜山百合会に何かご用?〜」のように。
 
The Day of 20th Sep.2007(12)
ケンタッキーに落ち着いたものの、
そこからも入れ替わり立ち代り誰かしらの知り合いが
合流(または離脱)する。
・ケンタッキーに一瞬でも居た方々・
(和泉がお名前を把握してる分だけ)
鈴きんさん、馬にぃさん、紅煉さん、ACEさん、Mutsukiさん、
クワトロバジーナさん、偽ネットアイドルちはさん、
narikaさん、SIAさん、聖なる死神†カルマさん、
フツウでいこうさん、Mageさん、ふじっこさん、海斗さん、
すかーれっとさん、ウルスラさん、じぇっとさん、
十六夜さん、ユキヒトさん
……抜けがあったらスイマセン。
(つづく)
 
Bitter Sweet Friday #_18(11)
必死になった甲斐もあり、ナントカ神田さんに気付いてもらえた。
色紙のお披露目。
…とは言え、生放送に臨まねばならないので
じっくり見入ってる余裕はなし。
ま、そりゃそうだ。
あとで御本人の手に渡ればオッケーでしょ。
そして、みんなで番組を聴き入る。
(つづく)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
同人誌更新
(Circle情報更新)
題名不明ばとん7回答
(和泉彼方について→バトン→)