続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

チャージ!

となグラ!トークイベントレポ(3)
Oh My ダーリン-c-
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/event/050/060514c.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
13日のK−1の続き観た。
どれもなかなか面白い試合でした。
笑ったのは、サップの件が「アクシンデント」で
片付けられていたこと(笑)
いや、当日は何があったか本当にわからなかった
(放送席には知らされてなかった)んだろうけど、
先に翌朝のスポーツ紙見ちゃってたからさ。
 
14日の新堂本兄弟
ジローラモ、飛ばしすぎ(爆笑
あと、武田くんもなんだけど
それ以上に大ちゃんが
♪鬼〜のパンツは…
ってコーラスしてんのが最高に面白かった。
 
アイマス
メールブーストでLv.10
Voのみ極端に高いいびつなカタチのパラメータで
Viマスに行ってみたら、撃沈しました…。
翌週、曲が飽きられ始めたので
まだDランクなのに3曲目にスイッチ。
「おはよう!!朝ごはん」を選ぶのは実は初めてだったり。
…うわ、ADでの1節目、打ちにくい(笑
Viマス落ち直後のADは勝ちました。
 
極上生徒会のフイギュメイトも
ドラキューVer.出てるのね…。
コンプの道、険し…。
 
本日の業務連絡
fromキャメルマンさん
お気遣いに感謝なのですが、とりあえず中身読んでから、で。
(読める状態なのかはわかりませんが)
特典(主にカバーw)要らんので、
それナシで1000…いや、500円でも安ければ即買いなんですけどねえ…。