続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ハチ/姉

もってけ!セーラーふく
もってく予定どころか聴いたこともない。
明日発売だそうですね(棒読み
 
スベシ診断
流行ってるみたいですね。
…流行ってると敬遠したくなる天邪鬼な私マーメイ♪
 
アイマス
文芸春秋(春香×律子デュオ)
ブースト込みLv.10で6万2枠ADへ。
ランクS(Lv.13)やらを相手に
2節まで上手く打ちまわしてたのに、
最終節でCPU.×2に上を行かれた……。
 
とらたわ
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/for_diary/tritower_note.jpg
めっきり書き込みしなくなってたのですが、
行けば覗いてはいました。
撤去に向けてのステップをまた一段登ってしまった気がする。
…しかし、このノートでもって広がりそうだったのに
オンリーに行けなくて松平社長を中心とした皆さんと
親しくなりきれなかったのは惜しいなぁ…。
 
申請した時に承認/拒否が選べる仕様なのに
「申請していいですか?」ってメッセージ送るのは
無駄だし相手に手間かけさせることになると思うのだが
いかがかしらん?
一応、Open stance,Open mind(Iceman)なので
返信がてら、こちらから申請するようにしてます。
 
覚え書き
いや、これから(現在25時ちょい)朝までだよ!
 
・昨日の日記も書いた・
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
5/27(Sun)atハイライフプラザいたばし
極上生徒会オンリー
「宮神学園の秘密 2つ目」
http://gokujyo-secret.com/
 
スペース:執−12
サークル名:萌え尽きて。
 
よろしくお願いしまーす。