続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ツル

5/27(Sun)atハイライフプラザいたばし
極上生徒会オンリー
「宮神学園の秘密 2つ目」
http://gokujyo-secret.com/
 
スペース:執−12
サークル名:萌え尽きて。
 
よろしくお願いしまーす。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ニュースJAPAN観てて思うのは
「箕輪解説員、要るか?」
いっっっつも解説すべき問題から
微妙なすり替えを行なっていて、
何の役にも立ってないのだが。
 
ギャルル安倍麻美加入であべべ。
あべべて(爆
 
バイトF
(1)
あ、その段階でキープに走っていいんだ。
それ、もっと早く言えよ。
(2)
このシフトで回すの、
特に早番の人は厳しい展開になりそうだなぁ…。
棚を充実させろとか無理でしょ。
 
夜中、やらにゃならんことがあるのに
逃げモードに入ってしまい、
ネギま!?カードゲームの整理なんぞしてました。
…ゲームしたいよぅ。
 
mixiサクラ大戦コミュからお越しの皆さまへ 
ゴメンナサイ。
普段の日記はこんなもんです。
サクラはとりたてて触れなくても
恒常的にココロの中にある、という感じですので。
 
 
○13日と14日の日記も書きましたのでご一読を○
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
イベントレポート更新
(「花雪洞-a-」追加)