続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

デコ

国籍:ポルトガル
クラブ:バルセロナ(ESP)
ポジション:MF
 
 
半期の改編による特番週間って
こんなに長かったっけ?
せっかく(?)ゴールデンタイムに家に居るのに
見たい番組の一つもないとは。
 
パ・リーグプレーオフ第2ステージ。
なんでTV中継、4戦目からなんだろ?
3タテで勝負ついちゃってたら
誰も得しないじゃんねぇ。
実際、ロッテがほぼ3タテしかけてたし。
放映権が1試合ごとで
テレ東(4,5戦を中継)に
2試合分しか予算が無かったのかしら…。
まぁ、ともあれ、ソフトバンク、すげぇ勝ち方したね。
こりゃあ逆転もありえるぜ。
 
DSのソフトのラインナップが
充実してきたな。
あぁ、お金が欲しい。
 
バイト先で配送を担当しているYさんも
アイマスでプロデューサー稼業に
精を出していることが発覚。
Bランクですか。
羨ましい…。
 
オン/オフ問わず、知り合いがかなりの確率で
I'veの武道館ライヴに行っていた模様。
…う〜ん。
行っとくべきだったか?
なんかちょっとジェラシー(何で?)
 
秘密の放課後。
1クール予定だったんだ。
いや、ネットラジオでもなんでも
メディアミックスは常時やっといた方がいいよ?